ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
M様
M様 2023年5月9日

ダブルチェック等は行わないのでしょうか?

基本的に接客は問題ないと思いますが、最後の払い込みでお金を直接持参した時に、●●万円不足していた誤った金額が伝えられていたため、その場で追加でATMに行かざるを得ませんでした。
あり得ないです。
担当の誤りは仕方ない部分はあるかもしれません。
しかし、物件の最終確認の際にセンター長さんに対応いただきましたが、金額が怪しかったので質問しました時に、「この金額で大丈夫」とコメントをいただいておりました。
金額の部分などの重要な部分のダブルチェック等は行わないのでしょうか?
考えられません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、私の不手際でご心配とご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
忌憚のないご意見を頂戴し、ありがとうございます。
頂きましたご意見を今後の営業活動に活かし、日々の業務の改善に取り組んで参ります。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。