ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
G様
G様 2025年6月13日

プロフェッショナルだと思いました

プロフェッショナルだと思いました。
家族からの紹介もあり、信頼できると思い貴社に依頼しました。
紹介制度もありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お取引の途中にはやむを得ない事情によるご決済の延期等もございましたが、G様に各お手続きについて柔軟にご対応いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後も些細なことでも構いませんので、お困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月10日

安心して購入することができました

以前他社で物件を購入しようか迷った際に、あまり信用できる対応をされませんでした。
しかし、今回担当者さんに物件を見せていただいて、様々な説明を分かりやすく具体的にしていただき、とても安心して購入することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事お引渡しできたことを本当に嬉しく感じております。
様々なお手続きがあったにもかかわらず、速やかにご対応いただいたからこそ、スムーズに進めることができたと存じます。
ご協力いただきましたこと、深く感謝申し上げます。
新居での新生活となりますので、何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月1日

問い合わせに対して迅速に回答してくださる

問い合わせに対して迅速に回答してくださる等、対応が大変良かったと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様には販売活動からお引渡しまで、沢山ご協力をいただきました。
改めて御礼申し上げます。
頂いたお言葉を胸に今後も営業活動に努めてまいります。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月26日

早急な対応で売却まで進められた

中々売却が進まず他社から専任契約の変更をした時には、希望期日まで2ヶ月も無かったにも関わらず親身に対応下さり、早急な対応で売却まで進められたことに家族共々感謝をしております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
限られたスケジュールの中でのご売却でしたが、無事にご売却ができたこと、嬉しく思います。
これもひとえに、S様のご協力があってのことだと存じます。
お力添えいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後も何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
当社一同、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月25日

寄り添っていただきありがとうございました

担当者様には、お世話になり大変感謝しております。
初回問い合わせ時より応対が非常に早く、対象物件が家族世帯の人気エリアということもあり申込が相当数あると想像できる中でも、売主様への調整等迅速にご対応いただきました。
また、こちらからの細かな質問や要望に対して速やかにご回答くださったり、契約後引き渡しまで半年間もの間、リフォームのための現地確認の日程調整と銀行や司法書士との調整など多岐にわたり私たちをサポートいただきましたので、不動産購入という大きな買い物でも不安になることはありませんでした。
最後まで私たちに寄り添っていただきありがとうございました。
今後のご活躍をお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変温かいお言葉を頂き、大変嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。
ご契約からご決済までスムーズに行えたのもH様のご協力のおかげでございます。
お取引後、お引渡し後もご用命ある際は、しっかりと対応させていただきますので、
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月22日

皆さん柔らかい物腰で話をしやすかったです

担当者だけでなく、お会いした方皆さん柔らかい物腰で、話をしやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
円滑に進めることができまして本当に良かったです。
引き続き、ご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

M様
M様 2025年4月24日

コミュニケーションよくご対応できた

個人的には、形式ばった話し方ではなく、良い意味で距離感の近い話し方で、とてもコミュニケーションよくご対応できたのがとても良かったです。
悪い点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事お引渡しまで終えることができましたのは、M様のご協力のおかげでございます。
改めて御礼申し上げます。
頂いたお言葉を今後の私の営業活動に活かして日々精進いたします。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2025年4月20日

問合せに対してタイムリーに連絡いただけた

ほぼこちらからの問合せに対してタイムリーに連絡いただけたが、数回見落としや引き継ぎ不足があり不安な気持ちになった。
調整力を更に磨いていただければ、より満足度もあがると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今後も社員一同、お客様にご満足いただけるように日々精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月18日

迅速にスムーズに話を進めて頂きとても頼もしかった

仲介スタート当初は週に一度の報告がメインで若干心配がありましたが、買主さんの問い合わせが来てからはこまめに連絡を頂けたので安心しました。
売買契約が決まりそうになって以降は、迅速にスムーズに話を進めて頂きとても頼もしかったです。
当初複数社の仲介会社さんを検討しましたが、貴社ご担当の方を選んで良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
販売当初はご心配をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご契約からお引渡しまで滞りなく進んだのは、偏にH様のお力添えがあってのことかと存じます。
ご遠方で且つお仕事もお忙しい中、何度もお打ち合わせの機会を頂戴しましたこと改めて御礼申し上げます。
引き続き、不動産のお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月13日

よくやっていただきました

よくやっていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方でのやり取りでしたがすぐに回答をいただき、とても助かりました。
今後もご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 357件