ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年12月22日

適切なアドバイスを頂いた

色々な手続きなど、適切なアドバイスを頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お住み替えのご相談から始まり、ご自宅のご売却、並びに、新居のご購入までお手伝いをさせていただきました。
O様にはお手続きに際して、様々ご協力をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
些細なことでも構いませんので、お困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後とも当社一同、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年12月21日

一番親身になって積極的に動いてくださった

最初は色々細かい確認などがあって、多少面倒かなと思いましたが、結果、それが後々の安心に繋がったと感じました。
他社にもお願いしておりましたが、貴社の担当の方が一番親身になって積極的に動いてくださったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、S様からお褒めの言葉を頂けたこと、とてもうれしく思っています。
ご依頼頂きましたマンションは高齢者専用のマンションのため、成約までには少し時間がかかることが予想されましたが、早期成約を目指したい気持ちで取り組ませていただきました。
経験不足のため、至らない点も多々あったかと存じますが、S様のご協力で無事に成約することができました。
今後、また不動産の事でご相談などございましたら、お気軽にお声がけ頂けましたら幸いです。
この度はありがとうございました。

U様
U様 2024年12月21日

なんでも聞きやすかった

分からない事ばかりだったが、必要な情報を分かりやすく説明、アドバイスしてくれた。
また、担当者の方が優しい方で、なんでも聞きやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入、大規模リフォームということもありご不安が多かったかと思いますが、都度お打ち合わせのお時間をいただくことで無事お引渡しを完了することができました。
お仕事でお忙しい中ご協力賜り、誠にありがとうございました。今後ともご不明点やご不安な事項がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年12月3日

早く契約が決まり感謝しております

思った以上に早く契約が決まり、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
A様とは、春先に相談を賜り、ご面談の際、複数社へも相談されておられましたが、一番にA様のお役に立ちたい一心でご提案をさせて頂き、且つ地元の利を活かした話も交えてご対応させて頂き、その結果、お選び頂いた事を今でも感謝しきれません。
その後は、A様に分かりやすく、ご不安や心配をおかけしないように、都度ご連絡や早めの対応を心かけてきました。
結果、お喜び頂けたことが私も嬉しい限りです。
今後、また不動産の事でご相談などございました際は、お気軽にお声がけ頂けましたら幸いです。
この度は有難うございました。

A様
A様 2024年12月2日

親身になっての対応等非常に良かった

物件についての詳しい説明や親身になっての対応等、非常に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様_この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
A様には遠方にも関わらずご契約時にご足労いただいた事、改めて御礼申し上げます。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進んだのもひとえにA様のお力添えがあったからでございます。
ご不明点やお困りごとがございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

E様
E様 2024年9月30日

自分のライフプランを曲げずに次のステージに進めた

初回訪問時に上席者の方と共に真摯な訪問を頂き、他社仲介の悩みや不満とこちらの要望をヒアリング頂いたので他社との違いを感じ、程なくしてそれぞれの解決方法を明確に示して頂けました。
実は他社対応が不誠実で、仲介業者さん自体への不信感が生まれていて、貴社に切り替えた経緯でした。
大手という点で画一的で事務的かと斜に見ていましたが、貴社は異なっていました。
LINEや電話等タイムリーな数多いコミュニケーションを頂き、とかく見え辛い不動産取引状況や市況も充分把握できたため、売価や売却方法のプランを納得感を持って進められました。
結果、非常に短期間で成約に至る事ができ、自分のライフプランを曲げる事なく次のステージに進めました。
御担当者と貴社に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、アンケートへのご協力も賜り、重ねて御礼申し上げます。
不動産会社への不信感などもお持ちだったかと思いますので、一つでもご不安やご心配になられることが無いようにと思い、ご対応させて頂きました。
E様も、お引越し等も含めて本当に大変だったと思いますが、E様のご尽力のおかげでスムーズにお取引をすることができました。
E様にお会い出来て良かったです。この度は本当に有難うございました。

K様
K様 2024年9月23日

また機会があれば担当者さんにお願いしたい

また機会があれば、担当者さんにお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
K様のご家族様のご希望に沿う形のご売却となり私も嬉しく存じます。
お忙しい中、様々ご助力をいただいたお陰様で、スムーズな売買ができたと思っております。
K様にはたくさんのことを学ばせていただきました。
今後とも誠心誠意サポートさせていただきますので、
ご不明点がございましたらお気軽にお声がけください。
よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年9月1日

丁寧に対応していただけたことこれに尽きます

とにかく担当者様に丁寧に対応していただけたこと、これに尽きます。
電話のみのやり取りの会社も少なくない中、要望に応えた連絡手段を確保していただけたのも評価ポイントです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は不動産のご購入という大きなイベントを弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
住宅ローンのお手続きなど、お忙しい中ご協力をいただき誠にありがとうございました。
お引渡しまでスムーズに進んだのも偏にF様のお力添えがあってのことかと存じます。
引き続きお困りごとやご不安なことがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年8月27日

安心してお任せする事が出来ました

丁寧さと誠実さが感じられ、安心してお任せする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
遠方でのやり取りとなりましたが迅速なやり取りができたため、最後までスムーズに進めることができました。
今後もご相談がございましたらお気軽にお問合せください。

F様
F様 2024年8月25日

LINEで簡単に疑問点を質問できてよかった

LINEで簡単に疑問点を質問できてよかったです。
また、物件それぞれの良いところと残念な所のご意見を貰えたので、優柔不断な私達でも決める一つの指針として助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は購入のご相談を頂きましてありがとうございました。
また、お仕事でご多忙の中、LINEを活用しながら何度もお打ち合わせのお時間を頂き誠にありがとうございました。
無事お引渡しを迎えることができ、私自身大変嬉しく思っております。
今後ともご不明点やご不安な事項がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 199件