ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

4
I様
I様 2019年1月5日

プライドを持っていただきたいと感じた事もあります

インターネットで調べられる時代になり、不動産屋さんの役目が大巾に変わってきた感じを受けました。
買い主、売主ともに、自らのこととしてネットのサイトをチェックしている為、時に担当者の方よりも周辺の似た物件の動向を把握していることがある為、話に温度差を生じることもありました。
今回の担当者ではないが、「ネットのサイトをご覧になって、ご興味ある物件があればお知らせ下さい」と言われた時には、不快な思いをしました。
プライドを持っていただきたいと感じたこともあります。
担当者に関しては、言葉遣いが不必要にていねいだと感じたこともあります。
これは最近の傾向かもしれません。
メールによる週間レポートは、とても良かったです。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お引渡しを無事にお迎えいただき、誠におめでとうございます。
私自身、至らない点が多々あり、ご期待に添えなかったことや、様々なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
たくさんのお言葉を掛けていただき、本当にありがとうございます。
今後は、至らない点の改善に努め、精進してまいります。
I様には数多くのお気遣いをいただきまして、誠にありがとうございました。
これから建築等ご負担もあられるかと存じますが、お体崩されませぬようご自愛くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。