ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

3
K様
K様 2019年9月24日

親身になって下さっているのは、とても伝わり好感

担当の方が親身になって下さっているのは、とても伝わってきて好感が持てました。
ただ、気持ちは伝わってきたのですが、こちらの話をちゃんと聞いてくれているのか、何度も同じ内容の話をされて少し不満でした。
売主様もそう感じられていました。
とは言え、今回希望した住宅を無事購入できたのは、リバブルさんにお願いしたからだと感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はありがとうございました。
念には念をと思いすぎてしまい、お話が何度も繰り返しとなってしまったこと、申し訳ございませんでした。
今後、整理してポイントを押さえてご説明するように、気を付けたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。