ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
I様
I様 2020年1月14日

こちらの意向に沿って進めていただけました

他社Z社に9ヶ月依頼したが、話が上がるものの、ドタキャンとなるなどしたため変更しました。
売却価格は満足いく金額ではなかったが、まもなく1年を経過する等の理由を説明していただき、納得して契約に進むことができました。
もっと早くに依頼しておけば、価格面でも満足することができたのではないかと、少々後悔しています。
個人的な事情で協力をお願いする事がありましたが、司法書士さんにも、話を通していただいたり、こちらの意向に沿って進めていただけました。
契約直前にドタキャンになる事がありましたが、担当者のせいではないものの、お金が用意できないというお粗末な理由には驚きました。
そこはきっちりつめてほしい所です。
ですが、その後は資金面がクリアな人であるかがはっきり分かるまで、安易に伝えないなどの配慮があり、2回目の話でまとまることができました。
お疲れ様でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして誠に有難うございました。
当社が販売を依頼された時点で既に不動産市場に情報が拡散されていたこともあり、なかなか良いご報告ができない時期もありましたが、お忙しい合間にこまめにお打ち合わせさせて頂いたことを深く感謝しております。
今後とも不動産でお困りのことがございましたら、お声かけ頂ければ幸いです。