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お客様評価

1
N様
N様 2020年11月13日

全くもって不信感を感じる対応

価格交渉や買いつけ時の戦略的対応が客をバカにしており、また関係各社にも迷惑をかけることとなった。
全くもって不信感を感じる対応で、当該物件が東急リバブル保有でなければ別のエージェントから購入したと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、N様にご契約前の対応で大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
N様よりお申込みをいただいた後、様々な事情により他のお客様よりお申込みが入り、N様のお気持ちや周りの関係各社の動きを考えずに、安易なお話で大変ご迷惑をおかけしてしまったこと、誠に申し訳なく思っております。
今後当社保有の物件で同様な事案が起こった際にN様と同じようなお気持ちにさせないよう、N様から頂いたお言葉を胸に、社員一同対応も含め改善してまいります。
重ねてとなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。