ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月15日

しっかり交渉してもらえたのは良かった

売買契約締結については4社で見積もりを行った。
中でも連絡のスピード感、予定時間きっちりに呼び鈴を鳴らす丁寧さ、強すぎず弱すぎずの営業姿勢、他社を過度に落とすことなく自社の長所を説明するバランス感などは一歩抜きん出ていた。
仲介手数料の割引などについても、できる部分とできない部分がきっちり説明されていて、最終的に他社より多少不利になると思える点があっても、その他定型割引などでカバーできる点の説明も含めてリバブルに任せようと思える説明になっていた。
一部説明が分かりにくい点はあったが、若手の育成を兼ねていることは分かっていたので、それほど気にならなかった。
価格改定後すぐに売れたのでもう少し高くても行けるかなと思うところはあったが、自身の条件にマッチするお客様を見つけてくれて、適切にコミュニケーションしてもらえたのは助かった。
特に、手付金のところは買い替えの成否に直結する部分だったため、しっかり交渉してもらえたのは良かった。
綱渡りのような買い替えプランだったと思うが、すべてを理解してコミュニケーションしてくれたので安心感があった。
社内異動に関して、営業担当も分からないレベルで直前に知らされるのは、顧客にとっては不利に働くと思う。
引継ぎをしっかり行ってくれているので実務上は問題なかったが、猶予はもう少しあってもよいのではと思った。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかけで、スムーズにお取引を行うことができました。
今後何か不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。