担当に窓口一本化すべき
担当に窓口一本化すべき。
再販の説明を上位者にさせるのは、不信感をもたれると思う。
上位者も初対面で再販を勧めてきて、不信感を抱かせた。
センターからの返答
S様、この度は弊社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
打ち合わせの中で、不信感を感じさせてしまうことがございましたこと、改めてお詫びを申しげます。
S様よりいただきましたお声を、社内でも共有させていただき改善してまいります。
S様の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
担当に窓口一本化すべき
担当に窓口一本化すべき。
再販の説明を上位者にさせるのは、不信感をもたれると思う。
上位者も初対面で再販を勧めてきて、不信感を抱かせた。
センターからの返答
S様、この度は弊社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
打ち合わせの中で、不信感を感じさせてしまうことがございましたこと、改めてお詫びを申しげます。
S様よりいただきましたお声を、社内でも共有させていただき改善してまいります。
S様の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。