ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月5日

準備要否が一部わかりにくかった

最終契約で引き渡しの一部プロセスにおいて、当方の実立ち合い要否や資料の準備要否が一部わかりにくかった。
平日での対応に関し日程調整を行う必要が出てきた。
この点は、上司の方にもCCで注意喚起のMailを入れた。
業務経験がまだ浅いので経験値が不足する部分はあったが、その分は真面目さと頑張りでカバー頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
一部ご説明が足りず、ご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後もご指摘頂きましたことに真摯に向き合い、勉強をして経験を積んで参ります。
I様のご協力もあり、スムーズに取引を進めることができました。大変感謝申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。