ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

4
U様
U様 2025年10月1日

具体的なご提案があると判断しやすい

良かった点
最初から最後まで手続きがスムーズで、迅速に進められた。
子供がいる状況でも自宅に来ていただき、負担が少なかった。
説明がシンプルで理解しやすかった。
コミュニケーションが丁寧で礼儀正しく、ストレスなくやり取りできた。
担当者様は知識が豊富で誠実なお人柄だと感じ、信頼できた。
アフターフォローについても比較的良く対応していただけた。
改善いただけるとさらに良い点
連絡手段としてLINEが使えず、やや不便に感じた。
説明は分かりやすかったが、外国人の立場からはもう少し詳しい背景や仕組みの説明があると安心できる。
水道・ガス・電気の切り替えや引越し業者の手配について、事前にご案内いただければよりスムーズだった。
全体的にカスタマーサポート的な対応に感じられたため、もう少しコンサルタント的に積極的なご提案やリードがあると心強い。
物件見学の前により多くの情報を共有いただき、「この物件は特におすすめです」といった具体的なご提案があると判断しやすい。
電子キーの操作については当日ご一緒いただけると安心できたが、担当範囲外かもしれないのであくまで希望として。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
U様のご協力のお陰でスムーズに取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後はご納得感のあるご提案ができるよう、精進して参ります。
不動産についてのお困りごとがございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。