ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買自由が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
U様
U様 2025年10月1日

具体的なご提案があると判断しやすい

良かった点
最初から最後まで手続きがスムーズで、迅速に進められた。
子供がいる状況でも自宅に来ていただき、負担が少なかった。
説明がシンプルで理解しやすかった。
コミュニケーションが丁寧で礼儀正しく、ストレスなくやり取りできた。
担当者様は知識が豊富で誠実なお人柄だと感じ、信頼できた。
アフターフォローについても比較的良く対応していただけた。
改善いただけるとさらに良い点
連絡手段としてLINEが使えず、やや不便に感じた。
説明は分かりやすかったが、外国人の立場からはもう少し詳しい背景や仕組みの説明があると安心できる。
水道・ガス・電気の切り替えや引越し業者の手配について、事前にご案内いただければよりスムーズだった。
全体的にカスタマーサポート的な対応に感じられたため、もう少しコンサルタント的に積極的なご提案やリードがあると心強い。
物件見学の前により多くの情報を共有いただき、「この物件は特におすすめです」といった具体的なご提案があると判断しやすい。
電子キーの操作については当日ご一緒いただけると安心できたが、担当範囲外かもしれないのであくまで希望として。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
U様のご協力のお陰でスムーズに取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後はご納得感のあるご提案ができるよう、精進して参ります。
不動産についてのお困りごとがございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年9月19日

とても好感もてました

とても、好感もてました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
N様のご自宅は、お部屋から緑が見え風通しも良く、今年の暑い夏場でも涼しく快適に過ごせましたね。
そのような素敵なお部屋で、リースバックならではの「ご契約後も住み続けられる」メリットを最大限に生かし、お取引ができましたこと、私も大変嬉しく思います。
また、不動産のことでお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年9月18日

真摯にかつ迅速に対応して下さいました

不動産の売却は初めてで不明点も多々ありましたが、担当者さんはとにかくいつも丁寧に、どんな些細な質問等にも真摯にかつ迅速に対応して下さいました。
物件というハードそのものはどの会社を通じても変わることはありませんが、不動産は大きな買い物であり売り物ですので、担当者というソフトの部分がとても重要だと認識しましたし、担当者さんから多くを学ばせていただきました。
担当者さん、本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂戴し感謝いたします。とても励みになります。ありがとうございます。
今回のお取引は、M様がスピーディーにご対応くださりスムーズにお取引を進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また、ご購入についても是非、サポートできればと思っておりますので引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

H様
H様 2025年9月2日

対応が丁寧で相談しやすかった

対応が丁寧で、相談しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
H様の理想のお住み替えが叶い、私も本当に嬉しく思っております。
ここまでスムーズに進められたのも、H様のご協力あってのことと心より感謝しております。
これからも、どんな小さなことでも構いませんので、お困りの際はぜひお気軽にご連絡ください。

M様
M様 2025年9月2日

レスポンスが早く、色々提案頂いた

実家を購入した際の担当の方に対応して頂いた。
レスポンスが早く、色々提案頂いた所が他社と大きく違った。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご実家の売買のご縁で、M様のご購入をお手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒め頂きありがとうございます。
一番最初にお父様からもしっかり頼むよとの命を頂きましたので、M様にとって満足頂けるお住まい探し私も全力でお手伝いさせて頂きました。
とっても満足頂けるお住まいお探しができてよかったです。
ご兄弟のお住まい探しにもお力添えさせていただきますので、お気軽にご用命下さい。

M様
M様 2025年9月1日

満足のいくご対応を頂けました

大変満足のいくご対応を頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までが通常より長めのご契約でしたが、多々ご協力を頂いたおかげで、無事スムーズなお取引となりました。
引き続き、何かお困りの際には、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月31日

成約に漕ぎ着けていただいたことには感謝している

価格は多少釣り上がってしまいましたが、しっかりと成約に漕ぎ着けていただいたことには感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
競合している買主様が複数いる中、迅速なご対応をいただき、売主様もご満足いただけるお取引をすることができました。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月26日

今回も大満足の結果です

相続登記をした途端複数の業者さんから連絡が入りましたが、以前お世話になった東急リバブルさん以外にお願いする気は全くありませんでした。
今回も大満足の結果です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは有難うございました。
以前にご契約いただいた時も感謝のお言葉を頂いておりましたが、10数年経過してからも再度お声をかけて頂いてご満足頂けてうれしいです。
今後も何かありましたらお気軽にご相談下さい。

F様
F様 2025年8月25日

スピーディーな対応

良い点
清潔感、親切さ、スピーディーな対応。
悪い点
特にない。
期待
情報量をもっと増やして、独自の観点で提案できればよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
F様のご協力のお陰でスムーズに取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後はご納得感のあるご提案ができるよう、精進して参ります。
不動産についてのお困りごとがございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年8月24日

まめな連絡とフォロー等有り難かった

今回とても良いご縁を頂くことが出来ました。
まめな連絡とフォロー等、有り難かったです。
他社は物件を売ることに徹していて、売り手の思いや買い手の思いに欠くところがあった。
貴社はその点がとても素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
大変あたたかいお言葉ばかり頂戴いたしまして、大変恐縮ですが、とても嬉しいです。
こちらこそ、K様にいつもお心遣いをいただいたため、とても良いお取引になったと感じておりまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
気になること等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 48件