ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買自由が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
U様
U様 2025年10月1日

具体的なご提案があると判断しやすい

良かった点
最初から最後まで手続きがスムーズで、迅速に進められた。
子供がいる状況でも自宅に来ていただき、負担が少なかった。
説明がシンプルで理解しやすかった。
コミュニケーションが丁寧で礼儀正しく、ストレスなくやり取りできた。
担当者様は知識が豊富で誠実なお人柄だと感じ、信頼できた。
アフターフォローについても比較的良く対応していただけた。
改善いただけるとさらに良い点
連絡手段としてLINEが使えず、やや不便に感じた。
説明は分かりやすかったが、外国人の立場からはもう少し詳しい背景や仕組みの説明があると安心できる。
水道・ガス・電気の切り替えや引越し業者の手配について、事前にご案内いただければよりスムーズだった。
全体的にカスタマーサポート的な対応に感じられたため、もう少しコンサルタント的に積極的なご提案やリードがあると心強い。
物件見学の前により多くの情報を共有いただき、「この物件は特におすすめです」といった具体的なご提案があると判断しやすい。
電子キーの操作については当日ご一緒いただけると安心できたが、担当範囲外かもしれないのであくまで希望として。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
U様のご協力のお陰でスムーズに取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後はご納得感のあるご提案ができるよう、精進して参ります。
不動産についてのお困りごとがございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年9月2日

対応が丁寧で相談しやすかった

対応が丁寧で、相談しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
H様の理想のお住み替えが叶い、私も本当に嬉しく思っております。
ここまでスムーズに進められたのも、H様のご協力あってのことと心より感謝しております。
これからも、どんな小さなことでも構いませんので、お困りの際はぜひお気軽にご連絡ください。

M様
M様 2025年9月2日

レスポンスが早く、色々提案頂いた

実家を購入した際の担当の方に対応して頂いた。
レスポンスが早く、色々提案頂いた所が他社と大きく違った。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご実家の売買のご縁で、M様のご購入をお手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒め頂きありがとうございます。
一番最初にお父様からもしっかり頼むよとの命を頂きましたので、M様にとって満足頂けるお住まい探し私も全力でお手伝いさせて頂きました。
とっても満足頂けるお住まいお探しができてよかったです。
ご兄弟のお住まい探しにもお力添えさせていただきますので、お気軽にご用命下さい。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月31日

成約に漕ぎ着けていただいたことには感謝している

価格は多少釣り上がってしまいましたが、しっかりと成約に漕ぎ着けていただいたことには感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
競合している買主様が複数いる中、迅速なご対応をいただき、売主様もご満足いただけるお取引をすることができました。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
A様
A様 2025年8月10日

素早いお返事がとても印象が良かった

丁寧で明るい対応と問い合わせに対する素早いお返事が、とても印象が良かったです。
どんなことでも安心して相談できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
メールやお電話でのやり取りに際し、A様には大変柔軟にご対応いただきましたおかげで、無事に最高のお取引となりましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、ぜひお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。

O様
O様 2025年8月3日

対応が迅速で丁寧でした

担当者A様も担当者B様も、対応が迅速で丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
今回、最初の入口は弊社投資マンション部署でのご対応となりましたが、O様がスムーズにお取引を進めていただいたこともあり、無事お取引が完了できました。重ねて御礼申し上げます。
今後とも、不動産のことでお困りごとなどございましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月2日

内容もタイミングも適切でした

内容もタイミングも適切でした。
高評価です。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社とお取引いただき、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで、ご契約からご決済までスムーズに進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何か不動産のことでお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談頂ければと存じます。
H様の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

W様
W様 2025年7月27日

丁寧にお話を聞いて頂き説明も分かりやすかった

最初の印象から、とても丁寧にお話を聞いて頂き、説明も分かりやすかったです。
何件か他社さんにも相談に伺ったのですが、リバブルさんの対応が一番良かったので今回お願いしようと思いました。
担当者さんも、とても親切に親身になって不安な事や気になることを相談にのって頂き、対応もとても早く安心してお任せすることが出来ました。
ちょっとしたことでも気遣い頂き、今ではとても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
また感謝のお言葉を頂き、大変光栄でございます。
今後、もし何かお力になれる事がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
その際もW様にご安心をしてお取引を頂けるように誠心誠意対応を致します。
どのような内容の相談でも結構でございますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年7月26日

良い体験になりました

特に問題ございません。
良い体験になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただきまして、ありがとうございました。
M様からのお力添えのお陰で、契約からご決済までスムーズに進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
M様の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

I様
I様 2025年7月26日

ちょうど良い距離感と丁寧な対応でした

他社様を含めて不動産の方とは何名かやり取りを行いましたが、担当者さまはちょうど良い距離感と丁寧な対応でした。
いわゆる「営業さん」のガツガツくる感じや、横柄な態度や馴れ馴れしさはありませんでした。
不安な点等もすぐに対応していただいて、感謝しております。
また、電話はあまり・・・と最初にお伝えしたところ、すべてメールでご連絡いただくことができました。
担当の方に不満は全くなかったのですが、欲を言えばLINEでのやり取りが出来れば良かったかなとは思いますので、今後検討していただければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
大変あたたかいお言葉ばかり頂戴いたしまして、とても嬉しいです。今後の励みにさせていただきます。
こちらこそ、S様がお忙しいところいつも迅速にご対応をくださったたため、とても良いご契約となったと感じておりまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
また何か気になること等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
S様の新生活が良いものとなるよう、心よりお祈りしております。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件