ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買自由が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年8月3日

対応が迅速で丁寧でした

担当者A様も担当者B様も、対応が迅速で丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
今回、最初の入口は弊社投資マンション部署でのご対応となりましたが、O様がスムーズにお取引を進めていただいたこともあり、無事お取引が完了できました。重ねて御礼申し上げます。
今後とも、不動産のことでお困りごとなどございましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月2日

内容もタイミングも適切でした

内容もタイミングも適切でした。
高評価です。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社とお取引いただき、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで、ご契約からご決済までスムーズに進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何か不動産のことでお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談頂ければと存じます。
H様の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

M様
M様 2025年7月26日

良い体験になりました

特に問題ございません。
良い体験になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただきまして、ありがとうございました。
M様からのお力添えのお陰で、契約からご決済までスムーズに進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
M様の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

I様
I様 2025年7月26日

ちょうど良い距離感と丁寧な対応でした

他社様を含めて不動産の方とは何名かやり取りを行いましたが、担当者さまはちょうど良い距離感と丁寧な対応でした。
いわゆる「営業さん」のガツガツくる感じや、横柄な態度や馴れ馴れしさはありませんでした。
不安な点等もすぐに対応していただいて、感謝しております。
また、電話はあまり・・・と最初にお伝えしたところ、すべてメールでご連絡いただくことができました。
担当の方に不満は全くなかったのですが、欲を言えばLINEでのやり取りが出来れば良かったかなとは思いますので、今後検討していただければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
大変あたたかいお言葉ばかり頂戴いたしまして、とても嬉しいです。今後の励みにさせていただきます。
こちらこそ、S様がお忙しいところいつも迅速にご対応をくださったたため、とても良いご契約となったと感じておりまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
また何か気になること等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
S様の新生活が良いものとなるよう、心よりお祈りしております。

N様
N様 2025年7月13日

素晴らしい接客でした

素晴らしい接客でした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引いただきありがとうございました。
ご契約からご決済までスムーズにお取引できたのはN様のスピード感ある対応のおかげでございます。
また何かあった際はお気軽にご連絡下さいませ。

H様
H様 2025年7月6日

すぐにご連絡がいただけ安心できました

連絡に対するレスポンスの早さが一番印象に残っています。
すぐにご連絡がいただけ、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は新生活のサポートを私にお任せくださりありがとうございました。
初めてのお部屋購入で不安なことも多かったかと存じますが、無事お取引できましたこと私も大変嬉しく思います。
一戸建からマンションまで幅広くご内見頂きましたが、温かみのあるH様ご家族にぴったりのお部屋が見つかりました。
H様ご家族の新生活を想像すると私も自分のことのようにワクワクしました。
また不動産のことで何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
H様ご家族が穏やかで幸せな暮らしができますように。
重ねてにはなりますが、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月8日

不安を最小限におさえて購入することができました

はじめての不動産取引でしたが、こちらの疑問に素早く的確に答えていただけたことで、不安を最小限におさえて購入することができました。
大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
今後不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年6月6日

対応が早く、親切だった

対応が早く、親切。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
今後不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月6日

専門的かつ迅速で大変助かりました

リフォームをしないと住宅ローンが組めない難しい物件であるにも関わらず、真摯に対応し調整していただいたことで、売主様と揉める事なく無事決済まで進めることができました。
また、対応自体も専門的かつ迅速で大変助かりました。
他社では売りたい土地や物件を勧められましたが、東急リバブルでは予算と要望に沿った物件を紹介していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
リフォームの内容や融資のお手続きなど、I様にも柔軟にご対応いただきましたためスムーズなお取引をすることができたかと存じます。
この度は誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
その他、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお声がけください。

S様
S様 2025年6月2日

売買契約時の席次が売買の立場で逆だった

とくに何かそれで困るわけではないが、売買契約時の席次が売買の立場で逆だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引ありがとうございました。
また貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
席順に関して、私の知識不足でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
社内でも確認し、正式な内容共有をしましたので、今後は同じようなことが起きないように努めて参ります。
S様とのLINEにて今後の私の為に指摘してくださったとのお言葉うれしく思います。
お客様に安心して不動産に関するお取引を頂けるよう、誠心誠意日々の業務に努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件