ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買自由が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年9月19日

とても好感もてました

とても、好感もてました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
N様のご自宅は、お部屋から緑が見え風通しも良く、今年の暑い夏場でも涼しく快適に過ごせましたね。
そのような素敵なお部屋で、リースバックならではの「ご契約後も住み続けられる」メリットを最大限に生かし、お取引ができましたこと、私も大変嬉しく思います。
また、不動産のことでお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年9月18日

真摯にかつ迅速に対応して下さいました

不動産の売却は初めてで不明点も多々ありましたが、担当者さんはとにかくいつも丁寧に、どんな些細な質問等にも真摯にかつ迅速に対応して下さいました。
物件というハードそのものはどの会社を通じても変わることはありませんが、不動産は大きな買い物であり売り物ですので、担当者というソフトの部分がとても重要だと認識しましたし、担当者さんから多くを学ばせていただきました。
担当者さん、本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂戴し感謝いたします。とても励みになります。ありがとうございます。
今回のお取引は、M様がスピーディーにご対応くださりスムーズにお取引を進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また、ご購入についても是非、サポートできればと思っておりますので引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年9月1日

満足のいくご対応を頂けました

大変満足のいくご対応を頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までが通常より長めのご契約でしたが、多々ご協力を頂いたおかげで、無事スムーズなお取引となりました。
引き続き、何かお困りの際には、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月26日

今回も大満足の結果です

相続登記をした途端複数の業者さんから連絡が入りましたが、以前お世話になった東急リバブルさん以外にお願いする気は全くありませんでした。
今回も大満足の結果です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは有難うございました。
以前にご契約いただいた時も感謝のお言葉を頂いておりましたが、10数年経過してからも再度お声をかけて頂いてご満足頂けてうれしいです。
今後も何かありましたらお気軽にご相談下さい。

F様
F様 2025年8月25日

スピーディーな対応

良い点
清潔感、親切さ、スピーディーな対応。
悪い点
特にない。
期待
情報量をもっと増やして、独自の観点で提案できればよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
F様のご協力のお陰でスムーズに取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後はご納得感のあるご提案ができるよう、精進して参ります。
不動産についてのお困りごとがございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年8月24日

まめな連絡とフォロー等有り難かった

今回とても良いご縁を頂くことが出来ました。
まめな連絡とフォロー等、有り難かったです。
他社は物件を売ることに徹していて、売り手の思いや買い手の思いに欠くところがあった。
貴社はその点がとても素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
大変あたたかいお言葉ばかり頂戴いたしまして、大変恐縮ですが、とても嬉しいです。
こちらこそ、K様にいつもお心遣いをいただいたため、とても良いお取引になったと感じておりまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
気になること等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年8月18日

不安に思うことに対し親切丁寧にご説明いただけた

他社にも見積もりを依頼しておりましたが、最初にご連絡をくださったのは貴社担当者様でした。
他社の提示額の方が高かったにもかかわらず、今回貴社担当者様にお願いしたのは、私の疑問や不安に思うことに対し、親切丁寧にご説明いただけたからです。
また、私にとって良いと思われるご提案をいただき、担当者様を信頼しお任せできると感じました。
結果として、他社の見積額と同額で売却ができたことも、担当者様をはじめ関係者の皆様、貴社のネットワークと営業力のおかげではないかと存じます。
本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
今後、不動産についてのご相談がありましたら是非ともお力添えをしたいと思いますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

A様
A様 2025年8月15日

親身にかつ現実的にサポートして頂けた

こうした取引は個別性が高いので、良い担当者さんに出会えるかどうかが鍵。
2回のお取引でいずれも親身にかつ現実的にサポートして頂けたということは、東急リバブルさんの総合力の高さを物語るのではないかと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

弊社にて購入からご売却までお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。
A様のご協力のおかげで、ご相談をいただいてからご契約、決済・引渡に至るまで、スピード感をもって進めることが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産についてのお困りごとがありましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年8月10日

もう少し魅力的な文章を作成いただけると良かった

ホームページ掲載の販売文言が分かりづらかったため、スマートフォンで見られる長さや簡潔な文章をこちらで作成して変更いただきました。
本来であれば、担当者がもう少し魅力的な文章を作成いただけると良かったです。
専売にしていたのですが、個人のお客様の内見が入らず残念でした。
価格を下げる以外にアプローチ出来る施策をご提案いただきたかったです。
契約書の文言や文書に関して全体的に大雑把なせいか、不安になることが多かったです。
契約文書や振込に関する文書などは、もう少し丁寧にご案内いただけると、こちらが余計な心配をしなくて済むと思います。
私も普段はかなり合理的なタイプですので、無駄なことは好まないのですが、あまりにも雑な対応が目立ったのでお伝えした点もありました。
今後改善されていくことを期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきありがとうございました。
残念な対応をしてしまい大変申し訳ございません。
頂きましたお声を胸に刻み日々精進してまいります。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月9日

いつもすばらしい対応を取っていただきました

子供のときも含めて3回目のお願いでしたが、いつもすばらしい対応を取っていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、最高のお取引をさせていただき、誠にありがとうございました。
H様にはご内覧時のお立ち会いや鍵のご手配など、柔軟にご対応いただきましたおかげで、無事に良いお取引へとつなげることができたと感じております。
今後とも、不動産に関わるお悩み事等ございましたら、ぜひお気軽にお声がけいただけますと幸いです。

次へ
10 / 32件