ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買自由が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年8月18日

不安に思うことに対し親切丁寧にご説明いただけた

他社にも見積もりを依頼しておりましたが、最初にご連絡をくださったのは貴社担当者様でした。
他社の提示額の方が高かったにもかかわらず、今回貴社担当者様にお願いしたのは、私の疑問や不安に思うことに対し、親切丁寧にご説明いただけたからです。
また、私にとって良いと思われるご提案をいただき、担当者様を信頼しお任せできると感じました。
結果として、他社の見積額と同額で売却ができたことも、担当者様をはじめ関係者の皆様、貴社のネットワークと営業力のおかげではないかと存じます。
本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
今後、不動産についてのご相談がありましたら是非ともお力添えをしたいと思いますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

A様
A様 2025年8月15日

親身にかつ現実的にサポートして頂けた

こうした取引は個別性が高いので、良い担当者さんに出会えるかどうかが鍵。
2回のお取引でいずれも親身にかつ現実的にサポートして頂けたということは、東急リバブルさんの総合力の高さを物語るのではないかと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

弊社にて購入からご売却までお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。
A様のご協力のおかげで、ご相談をいただいてからご契約、決済・引渡に至るまで、スピード感をもって進めることが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産についてのお困りごとがありましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月7日

一切同業者には対応しませんでした

貴社の他、4~5社の同業者から電話や不動産売買の案内書が送られて来ました。
しかし貴社と同じように信用し安心して取り引きが出来るか、また時間的な制約もあり、一切同業者には対応しませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数多くの仲介業者の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
今後も賃貸の引継ぎや税美う申告などの事務処理等々ございますので、しっかりとサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月28日

しっかりと対応して頂き感謝しています

しっかりと対応して頂き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は自由が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のご協力があり、スムーズに取引を終えることができました。
誠にありがとうございました。
今後も何か不動産につきまして、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年7月26日

満足な価格で売却することができました

対応が迅速であり価格面についても努力していただいたおかげで、満足な価格で売却することができました。
こちらが慣れない手続きに関しても詳しく説明していただき、管理費や税金の精算についても明確に対処していただき大変ありがたかったです。
担当者さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

今回は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけて大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月24日

自分ごとのように問題を引き受け行動してくださった

国外に住んでいる上初めてのことで不安が大きかったのですが、担当者さんが常に自分ごとのように問題を引き受け行動してくださったので、安心しました。
また他社に比べ、売り価格設定などもより現実的であったと思います。
一つだけ付け加えれば、実家解体により引っ越さなければならなかった時、賃貸は難しいと教えていただけなかったことは、時間と努力の無駄であったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、ご実家のご売却をお手伝いさせて戴きまして、ありがとうございました。
引越先と法務局の件で、K様にお手数をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
私の仕事は、全てを完璧にこなして、お客様にご安心戴くことが第一となります。
少しでもご負担を感じられたこと、今一度、気を引き締めて参ります。
K様とは、これでご縁が終わりではなく、末永いお付合いの第一歩と考えております。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

W様
W様 2025年7月21日

全体的に良かったです

全体的に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
ご相談をいただいてから決済・引渡に至るまで、常にご丁寧にご対応をいただき、重ねて感謝申し上げます。
お取引内容について、ご満足いただけたことを大変うれしく思います。
今回ご相談いただいたご縁を大切にし、今後もW様のお役に立てるよう取り組んでまいります。
不動産についてのお困りごとがありましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月16日

先方への細やかな心配り

「底地、借地権売買」という特殊なパターン、先方への細やかな心配り。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引をいただきありがとうございました。
あまり数は多くない底地権の売買というお取引でございましたが、K様と借人様とのこれまでの人間関係・信頼関係があってこそ成り立ったお取引であったと改めて感じております。
今後も不動産の事でお悩みの事がございましたら、是非地域密着で営業をしている弊社へお声がけ頂けますと幸いです。
K様のご多幸を心よりお祈り申し上げております。

K様
K様 2025年7月15日

親切丁寧に対応いただき感謝しています

親切丁寧に対応いただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
最初にご相談をいただいてから決済・引渡に至るまで、常にご丁寧にご対応をいただき、ありがとうございました。
早期成約に至りましたのもK様のご尽力があったからだと感じております。
重ねて感謝申し上げます。
弊社では複数回のお取引をいただいており、今回もご縁をいただけたことをとてもうれしく思います。
不動産についてのお困りごとがありましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年7月6日

とても満足のいく内容で売却できました

大変お世話になりました。
連絡をしないで突然店舗にうかがいご迷惑をおかけしましたが、とても丁寧な対応をしていただきました。
途中で担当者が代わり、その後次の担当の方からの連絡がなかったので、少し不安に思う時間もありました。
連絡が再開してからは不安は払拭され、安心できました。
トータルでとても満足のいく内容で売却できました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
ご不安な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お取引内容について、ご満足いただけたことを大変うれしく思います。
今回ご相談いただいたご縁を大切にし、今後もF様のお役に立てるよう取り組んでまいります。
不動産についてのお困りごとがありましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 30件