表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売主の立場を大事にしてくれているように感じました
担当者さんはとても感じが良く明るいので、自宅に訪問していただいたときも安心してお通しできました。
親しみ易い雰囲気ときっちりとした仕事が両立されていたのも良かったです。
見積もりや決算の資料以外にも、必要な情報や理解しにくいところを都度プレゼンテーションソフトで可視化して説明してくれたので、信頼度が高まりました。
売買仲介に際しても、売主の立場を大事にしてくれているように感じました。
司法書士の先生との間もきちんと取り持って頂いたので、情報共有にズレがなく助かりました。
二軒目の売買のため東急リバブルさんの制度なのかもしれないのですが、引き継ぎ前の担当者との相談をメインに売り出し価格を決めたのですが、悩んでいる段階でエリアに詳しい引き継ぎ後の担当者からも重ねて売買の市況感やらを聞いていたら、担当者が良かっただけに結果が同じでもより満足できただろうと思いました。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
引継ぎからではございましたが、N様のご担当を務めさせていただけましたこと、私も大変うれしく思います。
今回、ご希望に沿ったスケジュールでご契約・お引渡しができましたのは、何よりN様のご協力あってのことでございました。
重ねて御礼申し上げます。
また、不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
接客態度すべて満足です
良かった点
担当者が素晴らしかった。
子どもへの対応、不動産の知識、接客態度、すべて満足です。
悪かった点
オフィスの郵便箱までのアクセスに不満あり。
平日深夜や休日夜に鍵を投函しようとしたが閉まっていてできず、これは改善頂いた方がいいなと感じた。
センターからの返答
N様、この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様にはマンションエントランスで開催のイベントでお会いし、ご縁をいただき、ご売却活動開始から1か月以内に買主様が決まり、大変嬉しく存じます。
今後も、不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
迅速で丁寧な対応に感謝しております
いつも迅速で丁寧な対応に感謝しております。
また次回もお願いいたします。
センターからの返答
C様、この度もご購入に際して当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
いつもお手続きに際して迅速にご対応頂き感謝いたします。
またご売却のこともございますので、引き続きお役に立てられればと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
高い価格で売ることができ且つ相当スムーズに売れた
かなり丁寧且つ頻繁に連携頂いた。
購入時もスムーズに申し込みできる様配慮いただき、売る際もニーズのあるお客様につないでいただき、他社見積もり比で●●●万円超近く高い価格で売ることができ、且つ相当スムーズに売れた。
センターからの返答
U様、この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お住替え先のご購入から1か月以内にご自宅のご売却も決まり、私も大変嬉しく存じます。
お子様の保育園の転入手続き、お部屋のリフォーム工事、全てが上手くいき、これも_U様のご協力があってのことでございました。
今後も、不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
やはり出会いが一番大切だとつくづく感じました
不動産はやはり出会いが一番大切だとつくづく感じました。
今回は売却と購入とも東急リバブルさんにお世話になりました。
仲介大手5社と地元仲介1社にもお願いしていましたけど、スピード感と対応のきめ細かさ、安心感はピカイチでした。
こんなにも早く進展できたこと、担当者さんとの出会いに感謝します。
売却購入とも大変満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
また、最後までご信頼をいただき感謝いたします。
無事にお住み替えができたことは、K様のご協力があってからこそだと思っております。
今後も不動産のことで何かご相談がありましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
全力で私たちの前を走ってくれました
住み替えで、前回の担当者様にお願いしました。
担当エリアは前回から変わっていましたが、そんな事を感じさせない対応をしていただきました。
前回より条件的に難しく、思いがけないハプニングやスピード感が必要な場面もありましたが、担当者様は全力で私たちの前を走ってくれました。
そのお陰と様々なご縁もあり、今回の住み替えが無事終わりました。
次の部屋も日当たりが良く楽しみです。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
センターからの返答
T様、前回に引き続き私をご指名いただき、誠にありがとうございました。
改めてお声がけいただけましたこと、心より嬉しく思っております。
今回は私も経験したことがないようなハプニングもあり、不安な気持ちにさせてしまった時もあったと思いますが、T様が私を信じて付いてきてくださり、無事にお取引を終えることができました。
新居でのご生活が今まで以上に良いものになることを心から願っております。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
いつも誠実に対応していただいています
同じ担当の方で今回が2件目となりますが、いつも誠実に対応していただいています。
借地物件の取引に特有の手順等で少し手間取った点や、売主側の担当者からの物件事情の情報提供が遅かった点はありましたが、全体としてはよい取引をまとめてもらい、また機会があればお願いしたいと思います。
センターからの返答
S様、今回2度目のご契約となりますが、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後も不動産売買に関する相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
希望のタイミングと金額で売却していただけた
特に不満な点は見つからず、完璧な仕事をしていただいたと思っております。
希望のタイミングと金額で売却していただけた「成果」に対しても感謝です。
センターからの返答
3度目のご契約となりますが、今回のご契約も無事にお引き渡しが完了し安心をいたしました。
今後も不動産売買に関する相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
非常に助かりました
担当者様には終始丁寧なご対応をいただき、わかりやすいご説明や適切な連絡頻度、各段階での的確な事前案内など、大変満足しております。
また、頭金支払いの際に仲介手数料の支払いタイミングを調整していただいたことや、海外滞在中に海外向け連絡方法で柔軟に対応していただいたことも非常に助かりました。
強いて申し上げますと、契約書類において私と妻の名前の漢字が2回誤っていた点でしょうか。
もともと難読な漢字ですし、その後迅速に修正していただいたので、特に問題はございませんでした。
また、決済時の準備物リストの中『当日オンラインで着金確認できるような準備』などを追加していただけると、さらにスムーズに進められるのではないかと思いました。
センターからの返答
R様、O様、この度は弊社にてマンションをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございます。
大切なお住まいのご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また今後お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
東急リバブルにして本当に良かったと思います
最初の電話対応から誠意が感じられ熱心にしていただいたので、決算までとても速く済ませることが出来ました。
最初の不安はなくなり、東急リバブルにして本当に良かったと思います。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
当初のお問い合わせからご決済まで約1か月で完了できましたのは、K様のご協力があってのことでございました。
今後も、不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声