ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月31日

安心してお任せすることができました

ご担当者様には、本当に真摯に向き合っていただきました。
ちょっとしたお打ち合わせのさいにも、項目列記したメモを用意してくださり、打ち合わせメモの記録がとれ、自分たちがいつまでに何をすべきかが明確でした。
細々と初歩的な質問であっても、丁寧なご回答とご対応をいただき、安心してお任せすることができました。
営業担当者様が仕事に取り組む姿勢は、自分たちの仕事に対する姿勢に大いに参考にさせていただきたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様に一緒になって動いていただき、心より感謝申し上げます。
また、身に余るお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を胸に今後も励んでまいります。
また何かお困りごと等ございましたら、いつでもお声がけください。
今後とも末永くよろしくお願いします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月25日

とても助かってます

いつも協力的な姿勢で、担当者Aさんと担当者Bさんには感謝です。
とても助かってます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
このようなコメントをいただけてとても嬉しく思います。
M様のご協力があってこそ良いお取引ができたと思っています。
また、不動産の事で何かお悩みなどがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月20日

的確で親切丁寧でとても感謝しております

最初の売却相談から適切な価格提案、その後のフォーローと代金の決済まで、的確で親切丁寧でとても感謝しております。
心よりお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、勝どきミッドセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
今後も、Y様のお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年7月6日

購入と売却両方を全力で動いていただいた

住み替えで、前回購入時のご担当者様にお願いしました。
先行売却であったため、売却の条件が色々ある中でご担当者様のエリア分析戦略とご縁もあり、物件情報の掲載から約二週間で次の人に住み継いでいただける運びになりました。
購入と売却両方を全力で動いていただいた、ご担当者様には感謝しています。
今後ともよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、前回に引き続きお住み替えをお任せいただき誠にありがとうございました。
早期にご売却ができたのも、T様が一緒になって動いてくださり、戦略を一緒に考えていただいたからこそだと思います。
今回のお部屋をご購入いただいた際にも携わらせていただいた身として、最後に空室となったお部屋を一緒に見た時は感慨深いものがありました。
新居でのご生活がより良いものとなることを心より願っております。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月27日

誠実なお人柄に終始安心して取引を終わる事が出来た

このたびは不動産売却にあたり、東急リバブルの担当者さんに大変お世話になり、ありがとうございます。
誠実なお人柄に、終始安心して取引を終わる事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
このようなコメントをいただけてとても嬉しく思います。
I様のご協力があってこそ良いお取引ができたと思っています。
また、不動産の事で何かお悩みなどがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年6月21日

質問と相談をしたが全て丁寧に対応いただけた

私自身が不動産取引が初めてであり、初歩的な質問含め相当数の質問と相談をしたが、全て丁寧に対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
私としてはO様がお考えになっていることを常に伝えていただいたお陰で同じ方向を向いて販売活動をすることができました。
ご案内等にもいつも快く対応いただき、心より感謝申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
F様
F様 2025年6月3日

担当者と良好な関係ができた

担当者と良好な関係ができた事。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご売却に際して勝どきセンターをご利用頂きありがとうございました。
ご相談をいただいてからご成約に至るまで、諸々とF様にご協力頂き感謝しております。
また当社でお役に立てられることがございましたら、何なりとご相談いただけたらと存じます。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年5月24日

安心してお任せできたご担当者様でした

迅速で丁寧なご対応とお気遣い。
以前にお世話になった時と同様、安心してお任せできたご担当者様でした。
また機会がございましたら、またお願いしたく存じます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

3度目のお取引をいただき誠にありがとうございます。
A様の迅速な対応もあり、無事にご契約・ご決済を迎えることができました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月23日

必ず担当者様をご紹介したいと思います

勝どき晴海エリアで売却や購入を検討している知人が出た場合は、必ず担当者様をご紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
大切にお住まいになっていらっしゃったご自宅かと存じますが、Y様のご協力のもと無事大切に使用していただける買主様をお連れすることができ安心しております。
また不動産に関することで、お困りなことがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年5月20日

売主の立場を大事にしてくれているように感じました

担当者さんはとても感じが良く明るいので、自宅に訪問していただいたときも安心してお通しできました。
親しみ易い雰囲気ときっちりとした仕事が両立されていたのも良かったです。
見積もりや決算の資料以外にも、必要な情報や理解しにくいところを都度プレゼンテーションソフトで可視化して説明してくれたので、信頼度が高まりました。
売買仲介に際しても、売主の立場を大事にしてくれているように感じました。
司法書士の先生との間もきちんと取り持って頂いたので、情報共有にズレがなく助かりました。
二軒目の売買のため東急リバブルさんの制度なのかもしれないのですが、引き継ぎ前の担当者との相談をメインに売り出し価格を決めたのですが、悩んでいる段階でエリアに詳しい引き継ぎ後の担当者からも重ねて売買の市況感やらを聞いていたら、担当者が良かっただけに結果が同じでもより満足できただろうと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
引継ぎからではございましたが、N様のご担当を務めさせていただけましたこと、私も大変うれしく思います。
今回、ご希望に沿ったスケジュールでご契約・お引渡しができましたのは、何よりN様のご協力あってのことでございました。
重ねて御礼申し上げます。
また、不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件