Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
R様
R様 2025年3月30日

非常に助かりました

担当者様には終始丁寧なご対応をいただき、わかりやすいご説明や適切な連絡頻度、各段階での的確な事前案内など、大変満足しております。
また、頭金支払いの際に仲介手数料の支払いタイミングを調整していただいたことや、海外滞在中に海外向け連絡方法で柔軟に対応していただいたことも非常に助かりました。
強いて申し上げますと、契約書類において私と妻の名前の漢字が2回誤っていた点でしょうか。
もともと難読な漢字ですし、その後迅速に修正していただいたので、特に問題はございませんでした。
また、決済時の準備物リストの中『当日オンラインで着金確認できるような準備』などを追加していただけると、さらにスムーズに進められるのではないかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

R様、O様、この度は弊社にてマンションをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございます。
大切なお住まいのご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また今後お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月28日

東急リバブルにして本当に良かったと思います

最初の電話対応から誠意が感じられ熱心にしていただいたので、決算までとても速く済ませることが出来ました。
最初の不安はなくなり、東急リバブルにして本当に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
当初のお問い合わせからご決済まで約1か月で完了できましたのは、K様のご協力があってのことでございました。
今後も、不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月25日

信頼がおける方でした

何度か仲介していただきましたが、一番信頼がおける方でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にてお取引いただき、ありがとうございました。
大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月23日

何も言うことなし

何も言うことなし。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
I様にご満足いただけたこと、心より嬉しく思います。
お会いするたびに快く迎え入れてくださり、いつも温かい気持ちになっておりました。
また何かお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月8日

連絡も取りやすかったです

連絡も取りやすかったです。
対応も大変良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご売却に際して当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お問合せからご決済まで9カ月ほどの期間がかかりましたが、良い御縁での買主様とのご成約ができ私自身も嬉しく思っております。
また何かお困りのことがございましたらご相談頂けますと幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月4日

迅速に丁寧に対応してくれた

担当の方がこちらの事情を確認し、迅速に丁寧に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
K様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
今後も、K様のお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月3日

気持ちよく売買に応ずることができた

売主だけでなく買主側への誠意があり、両者が気持ちよく売買に応ずることができたのではないかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却に際して当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お引渡しまで長い期間ではありましたが、S様に諸々とご協力頂き感謝しております。
折角の御縁でしたので、またお困りのことがございましたらご相談頂けますと幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
J様
J様 2025年1月26日

最高の対応サービスをしてくださって大感謝です

担当者さんは隅から隅まで最高の対応サービスをしてくださって、大感謝です。
特に、仲介契約時の柔軟な姿勢、全プロセスに渡る説明の丁寧さ、タイムリーな問い合わせ対応、売主である私の要望に沿った買主さんとの交渉努力など、担当者さんがいたからこそスムーズに取引が出来たと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却の依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。
J様のご売却のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
今後とも、何でもお気軽にお声掛けを頂けますと幸いです。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月26日

丁寧でスムーズでした

他社さんを知らない為比較点不明。
売却から引渡しまで、丁寧でスムーズでした。
不自由は感じませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
I様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
素敵なお部屋を購入できたと、買主様も大変喜んでいらっしゃいました。
今後も、お役に立てることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月19日

丁寧にご対応いただき大変助かりました

ご担当者様にはいつも迅速かつ丁寧にご対応いただき、大変助かりました。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社よりマンションをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございます。
N様の大切なお住まいのご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
ご契約に必要な資料等も滞りなくご用意いただき、無事お引き渡しまで終えることができたのはN様のおかげだと感じております。
また今後お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件