表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いつも誠実に対応していただいています
同じ担当の方で今回が2件目となりますが、いつも誠実に対応していただいています。
借地物件の取引に特有の手順等で少し手間取った点や、売主側の担当者からの物件事情の情報提供が遅かった点はありましたが、全体としてはよい取引をまとめてもらい、また機会があればお願いしたいと思います。
センターからの返答
S様、今回2度目のご契約となりますが、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後も不動産売買に関する相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
非常に助かりました
担当者様には終始丁寧なご対応をいただき、わかりやすいご説明や適切な連絡頻度、各段階での的確な事前案内など、大変満足しております。
また、頭金支払いの際に仲介手数料の支払いタイミングを調整していただいたことや、海外滞在中に海外向け連絡方法で柔軟に対応していただいたことも非常に助かりました。
強いて申し上げますと、契約書類において私と妻の名前の漢字が2回誤っていた点でしょうか。
もともと難読な漢字ですし、その後迅速に修正していただいたので、特に問題はございませんでした。
また、決済時の準備物リストの中『当日オンラインで着金確認できるような準備』などを追加していただけると、さらにスムーズに進められるのではないかと思いました。
センターからの返答
R様、O様、この度は弊社にてマンションをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございます。
大切なお住まいのご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また今後お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧にご対応いただき大変助かりました
ご担当者様にはいつも迅速かつ丁寧にご対応いただき、大変助かりました。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は弊社よりマンションをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございます。
N様の大切なお住まいのご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
ご契約に必要な資料等も滞りなくご用意いただき、無事お引き渡しまで終えることができたのはN様のおかげだと感じております。
また今後お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
質問にもわかりやすく答えてくださり心強かった
こちらの要望に即対応してくださり、分からない事や質問にもわかりやすく答えてくださり心強かったです。
スムーズに購入する事が出来ました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
お引き渡し後、リフォームやお引越しのご提案や、立会もございますので引き続きよろしくお願いいたします。
感謝しております
大変気持ちの良いお取引をさせていただき感謝しております。
センターからの返答
Y様、この度はご購入に際して当社勝どきセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
諸々のお手続きに際してY様にはご協力頂き感謝しております。
今後お困りのことがございましたら何なりとご相談頂けますと幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
また何かあれば頼みたいと思います
お世話になります。
今回はありがとうございました。
また何かあれば頼みたいと思います。
センターからの返答
S様、この度はご売却・ご購入に際して当社勝どきセンターをご利用頂きありがとうございました。
ご自宅のご売却、ご購入物件の内見、購入に向けての資金相談・税務相談などあっという間の期間でしたが、諸々とご協力いただき感謝しております。
お近くにおりますので、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
対応がとても良かった
他社Z社さんより対応がとても良かった。
センターからの返答
この度は、勝どきセンターをご利用いただきましてありがとうございました。
微力ながら、K様の不動産ご購入の一翼を担えたこと、大変嬉しく存じます。
今後も、他社様に負けないサービスを提供できるよう努めてまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。
噛み砕いて分かりやすく説明くださった
適切な頻度でコミニケーションをしてくださり、安心して取引できた。
金融機関とのやりとりで、不安な点も噛み砕いて分かりやすく説明くださったので安心できた。
センターからの返答
M様、いつもお世話になっております。
この度はご購入相談に際して当社をご利用頂きありがとうございました。
諸々とM様にご協力頂き感謝しております。
またご友人のご紹介を頂きありがとうございます。
今後ともお役に立てられることがございましたら、何なりとお申し付けください。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
サポートが出来るようになっていただけると更に良い
マンションのインターネット回線やライフライン、共有施設の利用に関わる内容を営業所で熟知して、最後までサポートが出来るようになっていただけると更に良いと思います。
センターからの返答
この度は、勝どきセンターをご利用いただきましてありがとうございました。
微力ながら、K様の不動産ご購入の一翼を担えたこと、大変嬉しく存じます。
K様よりご指摘いただきました件、より良いサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)