ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2024年12月9日

また何かあれば頼みたいと思います

お世話になります。
今回はありがとうございました。
また何かあれば頼みたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却・ご購入に際して当社勝どきセンターをご利用頂きありがとうございました。
ご自宅のご売却、ご購入物件の内見、購入に向けての資金相談・税務相談などあっという間の期間でしたが、諸々とご協力いただき感謝しております。
お近くにおりますので、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年7月18日

専門的な用語をわかりやすく言い換えてくださった

初の物件購入で何もわからずでしたが、特に契約書まわりの専門的な用語をわかりやすく言い換えてくださった部分がありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は誠に有難う御座いました。
物件も大変お気に召していただけて良かったです。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年7月2日

丁寧な対応をしていただき満足しています

とても丁寧な対応をしていただき満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
T様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
今後も、不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2023年10月2日

満足度の高い取引となりました

担当者さんには大変お世話になり、結果として満足度の高い取引となりました。
いろいろ無理を聞いていただき、本当にありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
微力ながらO様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
私共にお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年6月2日

書類を入れるホルダーケースが立派すぎて重い

書類を入れるホルダーケースが立派すぎて重いので、もっと簡素なものでいいのではと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度のお取引、誠にありがとうございました。
ご決済日までに様々なご対応を頂き感謝申し上げます。
迅速にご対応頂き、無事にお取引を完了することができました。
また、査定書のファイルにつきましては、改良できないかを検討させて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後も、不動産について何かお困りのことがございましたらご連絡を頂けますと幸いです。
必ず、お役に立てるよう尽力致します。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2022年5月14日

真摯かつ大変丁寧にご対応いただきました

真摯かつ大変丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございます。
販売活動とその結果を、さらに具体的にお客さんにお話しいただきながら、引き続き我々お客様に寄り添ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
S様には、お忙しい中迅速にご対応頂きスムーズなお取引をさせて頂くことができました。
今後も、不動産のことでお困りのこと等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2021年10月27日

レスポンスが早く、やり取りが円滑に感じた

非常に親身になって、根気よく一緒に物件を探していただけた。
こちらが元々購入意思がない物件に対しても、「今後本命物件が出てきた時に迅速に判断できるように」という理由で、度々内覧に付き合っていただけた。
他社と比較してもレスポンスが早く、やり取りが円滑に感じた。
他社の紹介で物件を見に行く際にも、「見終わったらぜひご感想お聞かせください」といったスタンスで嫌な顔せず、こちらの状況を親身になって聞いてくれた。
何より、自社・他社経由関係なく「希望の物件を購入できること」を一番に考えてくれたのがとても良かったし、好印象だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居の購入に際して、東急リバブルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
ご相談からご購入まで、半年ほどお時間を要してしまいましたが、最終的にお気に召して頂いた物件をご購入頂き、大変嬉しく思います。
また、大変貴重なお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
いただいた言葉を胸に留め、これからもお客様の為に努めてまいります。
今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2021年10月8日

初めての人にはわかりやすくして頂けると嬉しいです

良かった点
ここ数ヶ月緊急事態宣言が続き、私も含め誰もがストレスフルになり、色々考えさせられる時期だと思います。
そんな中でも東急リバブルの方は動いて下さり、不明な点にも答えて頂きました。
センターの皆様にもお声をかけていただき、色々助けてもらいました。
感謝致します。
意見と期待
どんな仕事でも言える事ですが、業界が違うと、常識と思っていることでも一般人には分からない事や言葉が沢山あります。
何度も経験がある方は別ですが、初めての私には分からないことだらけでした。
初めての人には、わかりやすくして頂けると、嬉しいです。
宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用下さいましてありがとうございました。
頂いたご意見に基づき、今後も精進して参ります。
今後もご不明な点やお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。

お客様評価

4
U様
U様 2021年1月20日

担当者はとてもスピーディに対応していただきました

担当者はとてもスピーディに対応していただきました。
このマンションのブランドは東急リバブルに依頼すれば高額で売却できると思ったが、その期待ははずれました。
センター長が「買っていただきたい人である」と仰ったので、仲介役なので、両者の立場を考えてのことの落としどころなんだろうなと思い、納得して売却しました。

東急リバブル

センターからの返答

"U様、この度、大切なご所有不動産のご売却に際して、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
高額売却のご期待には沿えませんでしたが、良い方に購入頂けたと思います。
今後とも、末永くお付き合い頂けますと幸いです。"

お客様評価

4
Y様
Y様 2020年4月23日

親身になって頂き、様々な相談に乗って頂きました

初めての不動産(住宅)購入のため、色々不安もありましたが、親身になって頂き、様々な相談に乗って頂きました。
また、契約、引渡し後も、入居まで細かく誠意ある対応で、安心してお任せ出来ました。
担当者様は今回が初の売買との事でしたが、迅速且つ丁寧な対応は非常に好感が持てると同時に、今後良い営業マンになると思うので、陰ながら応援しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、当社勝どきセンターにお任せ下さり誠にありがとうございました。お褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。
気さくに話してくださり、私自身も助かることが多くございました。
また、大変お忙しい中にもかかわらず、ご契約からお引渡しまでご協力いただき誠に感謝しております。
初めてのご契約がY様で本当に良かったと心から思っております。立派な営業マンになれるよう精進してまいります。
お力になれることがありましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件