ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買勝どきミッドセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年9月6日

全ての過程で連絡がマメで丁寧にフォローくださった

東急リバブル勝どきミッドセンターの担当者様がとても良い方で、凄く満足しています。
今後も購入する際は、ぜひ同じく担当者様にお願いしたいと思っています。
初めて中古マンションの購入を検討している方は、私と同じく緊張や不安もある方が多いと思いますが、担当者様の素晴らしい対応のおかげで最高の購入体験ができたと私は思っています。
内見・購入から引き渡しまで、全ての過程で連絡がマメで丁寧にフォローくださったので、安心して取引することができました。
またキャッシュレスサービスは、仕事で忙しい方からすると便利なサービスで良いなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は勝どきミッドセンターをご利用くださり誠にありがとうございました。
また初めてのご購入にも関わらず安心してお取引いただけたこと、担当者としても非常に嬉しい限りです。
最高の購入体験というお言葉、感激しております。
キャッシュレスサービスにつきましても決済時にご不在でお手続が完結するため、お仕事等でお忙しいお客様にも大変喜んでいただけるサービスです。
今後も何かありましたら是非東急リバブルをご利用いただけますと幸いです。
新居での新生活、是非楽しんでくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年8月25日

真摯な姿勢で対応いただき最高でした

本当に真摯な姿勢で対応いただき最高でした!

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社仲介にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
お住み替えのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

A様
A様 2025年8月13日

丁寧かつ親切にご対応いただけました

エリアや物件など比較検討した上で、この物件に決めるつもりで最初から内見を申し込み、すぐ購入申し込みをしました。
ですのでアドバイス的なものは過不足というより、今回の購入においては特段必要がなく、契約から引き渡しまでの諸手続きのサポートやご説明がメインでした。
とても丁寧かつ親切にご対応いただけました。
当方が手続きが遅く期日が迫る時もリマインドをしていただき、申し訳なかったのですが大変助かりました。
売主様もとても物腰柔らかな方々で、とても気持ちの良い購入ができたと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様は、お問い合わせ当初からご購入条件等がかなり絞られていらっしゃいましたので、私も、何とかお力になりたいという気持ちでございました。
気持ちの良い購入になられたとのこと、お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。大変光栄です。
お仕事もお忙しい中で、ご協力を賜り、誠にありがとうございました。
不動産にかかわるお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年8月1日

可能なことは迅速丁寧に対応いただきました

まず、会社全体が明るいイメージで好印象でした。
担当の方は人間味があり、こちらの希望や提案に対し、可能なことは迅速丁寧に対応いただきました。
一番良かったことは金利の優遇面でした。
ただシステム面については、賃貸管理契約の毎月の送金手数料は無償のところもあるのに対し、●●●円とは高くて残念に思います。
今後も縁がありましたら、良い取引をさせていただきたく思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。大変光栄です。
今後も良いご縁をお届けできるよう努めて参ります。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年7月31日

効率的に物件を見学することができました

ご連絡が非常にスムーズで無駄がなく、効率的に物件を見学することができました。
仕事が多忙の際に、オンラインでの説明に切り替えていただけたのも大変助かりましたし、スムーズでした。
書類が送られてきた際に、非常に丁寧に説明していただいていてわかりやすかったです。
その他、各種手続きの際の質問にも迅速にお答えいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございます。
大切なお住まいのご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また今後お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件