ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2020年9月1日

担当者様が一番印象よかったです

最初から最後まで丁寧に対応頂き、ありがとうございました。
終始、細かい問合せにも都度対応頂き、特に、できること、できないことをハッキリ言ってくれるのは、私にとってはありがたかったです。
売却検討時、他社と比較しても資料の充実さと丁寧さはリバブルが、あるいは担当者様が一番印象よかったです。
あえて言えばですが、売却したマンションには子供と同じ学校の子が何人かいて、当初はまだ知られたくないのでチラシ入れないでほしいと伝えてましたが、いきなりポストに入っていたのはビックリしました。
これはポスティングの人の問題なので仕方ないですが…それ以外は全て満足です。
リバブルに対しては不満は何もないです。
ありがとうございました!
将来、万一またお世話になることがあれば、担当者様指名でおねがいします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
コロナ禍の厳しい状況の中、無事にご売却ができたのはK様が入念にお打合せして頂いたからだと思っております。
チラシの件は、大変申し訳ございませんでした。
また今後とも不動産に関する疑問・質問・ご不安なことがあれば何でもご連絡ください。
末長いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。