ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
H様
H様 2021年9月9日

詳しい説明を頂きたかったです

総じて良かったです。
有難うございました。
更に改善を期待する点は以下2点でした。
①梶が谷店の駐車場を利用させて頂きましたが、どこに駐車するかがわかりづらく、事前に地図を頂けると良かったです。
②売主である私が過去に住んでいたことを証明する資料を求められ、これに応じましたが、最初の説明が足りず、役所に2回足を運ばざるを得なくなりました。
詳しい説明を頂きたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却をお任せ頂き誠にありがとうございます。
お取引にあたりご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを重く受け止め、今後は十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後ともお手伝いできることがございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。