ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買梶が谷センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年9月15日

先回りして色々提案していただきました

疑問に思うこと、疑問にすら思わないこと、先回りして色々提案していただきました。
地域の特性、物件の特色や注意事項にも詳しく、頼りになりました。
売買にはもっと時間がかかるものと思っていましたが、賃貸の引っ越しと変わらないスピードで物事が進んでしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様とは初めてご来店いただいてからご契約、お引渡しまでとあっという間の期間でございましたが、各お手続きを迅速に進めていただきましたおかげで無事に完了することができました。
新居で素敵な時間をお過ごしいただけるよう願っております。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

A様
A様 2025年9月9日

対応の良さ

対応の良さ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変貴重なお住み替えの機会に関しまして、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
柔軟にご対応を頂き、無事にお住み替え先のお引渡しを迎える事が出来ました。
今後も、当社また私の方でお力になれる事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
心よりお待ちしております。

E様
E様 2025年8月24日

分かりやすくアドバイス頂き非常に関心しました

質問事項に対して的確な回答を頂き、また各種手続きについても分かりやすくアドバイス頂き、非常に関心しました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社でのお取引きいただきまして誠に有難うございました。
E様にはお仕事大変お忙しくされていらっしゃる中、いつも早急にお手続きご対応いただき大変助かりました。
また、お部屋も気に入ってくださり当社売主としても大変嬉しく思います。
今後もまた何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年8月24日

親切に丁寧に対応していただけた

親切に丁寧に対応していただけた点は大変感謝。
日程調整に関しては、回答が来るまでに時間がかかることがあった。
当方の意向どおりにできるかと思っていたら、結局できなかったことがあった。
できない可能性があるなら、持ち帰る際にその点も含めて説明した方がよいです。
決済当日、振込先の口座名称や振込手数料は正確に調べておいてください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替え先の生活にはもう慣れましたでしょうか。
今回、私の説明不足等があり、K様にご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
K様から頂いたお言葉をしっかりと受け止め、次につなげていけるように努力いたします。
また何かお困りごとがございましたら、懲りずにご連絡いただけましたら幸いです。
どうぞ今後も東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年7月9日

タイムリーな案内に感謝してます

旧住まいの買い手が決まった翌日に、今回のマンションを担当者から紹介してもらいました。
タイムリーな案内に感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご遠方にも関わらず何度も足をお運びいただき感謝申し上げます。
またお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
今後とも感謝いただけるようタイムリーなご案内をしてまいります。
今後とも何か不動産関係でお困りなことがありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年7月1日

不安な点も直ぐにご確認いただき安心できました

こちらの意向を汲んでいただき、丁寧にご対応いただけたことがよかったです。
ローン保障制度のある保険で不安な点も直ぐにご確認いただき、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
T様のご協力のおかげでお引き渡しまでスムーズに進めることができました。
今後とも何かありましたらお気軽にご相談いただければと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年6月30日

ひとつひとつ丁寧に対応して下さいました

比較的柔軟に対応していただいたと思っています。
担当者様はリフォームなどで未経験のところもあったようですが、ひとつひとつ丁寧に対応して下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のご購入のお手伝いを私にお任せいただき、無事お引渡しまで終えることが出来嬉しく思っております。
また、リフォームの部分に関し、K様をご不安にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
K様からいただいたお言葉をしっかりと受け止め、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
お困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月29日

コミュニケーションがお上手だと感じました

担当者さんは特にコミュニケーションがお上手だと感じました。
知見もあり、相談時にはとても心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はご遠方からのご購入でいらっしゃいましたので、できるだけ安心してお取引いただけるよう努めて参りました。
M様よりその様なコメントをいただきまして大変嬉しく思います。
これからはご近所になりますので、また何かございましたら是非お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件