ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年2月24日

間に入ってサポートしてくださった

第三者とのやりとりで困っている時があり、間に入ってサポートしてくださった事が大変助かりました。
いつも明確に教えてくださりありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却不動産は、M様のご実家であり、長い年月の分、より思い入れもあるかと思いましたので、私自身少しでも良い条件でと思いお手伝いさせて頂きました。
お手続きに関しましても、きちんとご説明させて頂き、ご納得をされた上ですすめて頂ければと思っておりましたので、お困りごとのお手伝いできましたことは嬉しく思います。
お忙しい中にもかかわらず、迅速にお手続きにご協力頂きました事、誠にありがとうございました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

2
N様
N様 2024年12月23日

人柄はとても良く真摯に対応してくれた

担当者への質問で、確認後の返答が多かった。
契約や審査のスケジュールがかなりタイトだった為、その場で的確な答えやアドバイスがあるとよかった。
人柄はとても良く真摯に対応してくれたのだが、高い買い物なので、それ以外の知識やスキル等で購入者を安心させてくれるともっと良いと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しまでのタイトな時間軸の中、色々とN様にはご協力賜り重ねて御礼申し上げます。
そんな中お引渡しまでの間に、確認等でお時間を取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様をご不安にさせないようスピード感を持った対応を心掛けてまいります。
今後も東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年12月2日

対応が迅速だった

対応が迅速だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご実家のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
T様にはお荷物のお片付けや測量の立会等について迅速なご対応いただき、おかげさまでスムーズにお取引完了することができました。
お住いのエリアから梶が谷センターは少し離れますが、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今回のように担当店舗以外でのお打ち合わせも承ります。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年10月20日

安心して進めることができました

この度は住宅購入の手続きにあたり、丁寧で迅速なサポートをしていただき、誠にありがとうございました。
担当者様の親切な対応のおかげで、安心して進めることができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様とは、半年以上の長いお付き合いになり、様々なお話をさせていただいておりましたので、良いお手伝いができ、とても嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月21日

初心者でも不満なく現在を過ごしております

初心者でも不満なく現在を過ごしております。
ローン、引越し、カーテンなど、負荷の低い満足度の高い所をご紹介いただけたこと、また引越し後の気になることについても、過不足無い程度に調査しておいていただいたことが大きかったものと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
お買替えでいらっしゃった為、お手続きが多く大変だったかと存じますが、少しでも当方からのご案内がお役に立てておりましたら幸いでございます。
お住まいになられてまた何かご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年9月1日

担当者がとても良かった

担当者がとても良かったから、リバブルでの契約を継続した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
最初にご売却をお任せいただいてから様々なことがありましたが、無事にお取引完了できましたのはA様をはじめご家族皆様のご協力をいただけたからこそでございます。誠に有難うございました。
今後もご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。また何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月18日

親身に対応頂き、また利用したいと思った

売買契約後、さらに引き渡し後も疑問点や質問に対して親身に対応頂き、また利用したいと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居のご購入を梶が谷センターにお任せいただきまして誠にありがとうございました。
K様とは前任者からとても長いお付き合いをさせていただき、異動による担当者の変更等でご不安をおかけしてまうこともあったかと存じますが、ご満足いただけるご購入を実現できましたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産の事でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

S様
S様 2024年8月3日

とても助かりました

関東から関西への引っ越しの中での不動産売却となり、取り引きに不安もありましたが、銀行や司法書士等の第三者とのやりとりなどサポートして頂き、とても助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様のお住み替えのお手伝いでき、お役にたてたことは大変光栄ですし、嬉しく思っております。
非常に有難いお言葉を頂きましてありがとうございます。
住み替え先が関西へ行かれることもあり、私も極力お手間をおかけしないようにと、手続きの段取りを組んでいく中で、至らない部分もあったかと思いますが、迅速かつ快くご対応して頂き大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年5月6日

融通が効かなかった

良かった点
担当者の接客がセールス前のめりでなく、こちらの欲しい情報を逐次もらえた事。
聞いていなくてもしかるべき所へ問い合わせたり、他からの情報など事前に進んで入手してくれたこと。
いい塩梅のアドバイス、待ち合わせ送り等フレキシブル。
改善点
後で思うと、価格自体やはり高く買ってしまったのかと思う。
相場から考えてこの物件価値を教えて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
既に不動産の購入のご経験をされていらっしゃったこともあり、M様にご判断頂けるような、情報やお調べしたことをご提供するように心がけておりました。
お子様がまだ小さいこともあり、ご連絡のお時間帯やご案内につきましても、ご配慮させて頂いたつもりではございます。
ただ、ご購入頂きました物件価値について、きちんとお伝えできていなかった事は、至らない点がございまして、申し訳ございませんでした。
今後はもっとお客様に寄り添った形でお手伝いさせて頂くように致します。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

M様
M様 2024年5月1日

リバブルさんにお願いして良かったです

遠方からの手続きだったのですが、LINEにて的確に、しかも迅速丁寧な対応をして頂きました。
リバブルさんにお願いして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却不動産は、お住まいからはすぐにお越しになれる距離ではなかったこともあり、私自身現地にも何度も行きましたし、現地状況についても写真等を活用してお手伝いさせて頂きました。
お手続きに関しましても、あまりご負担にならないようにと、こちらにお越しになられる回数が少なくなるよう段取りさせて頂きました。
お忙しい中にもかかわらず、迅速にお手続きにご協力頂きました事、誠にありがとうございました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 94件