ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2020年3月18日

安心して任せられました

東急リバブルは知人の紹介でお願いしました。
感じのよいスタッフと担当者でしたので、安心して任せられました。
今思えばいろいろあり、もうダメ、売れないかと思うこともあった、長い一年でした。
まず、契約が法務局のクレームで2ヶ月後に延期され、さらに境界線の確認で測量士と地主がもめて、お金を請求されたこと。
このお金の請求には、こんなことがあるのだろうかと疑いましたし、地主が会社の社長と聞いてもっと驚きました。
この件については時間もかかり、担当者にはずいぶん骨をおって頂き、本当に感謝しております。
半年後には、引越しも引き渡しも無事に終わりました。
東急リバブルのスタッフや担当者の方には大変お世話になり、感謝致しております。
ありがとうございました。
皆様のさらなるご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を不動産売却の窓口としてご利用いただきありがとうございました。
ご売却を進めていく中で測量や境界の問題が多く時間がかかってしまいましたが、最終的には無事お引渡しまで進めることができ嬉しく思います。
また、K様には何度もお打合せ等ご協力いただきありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。