ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買鎌倉センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月12日

安心感がありました

何より安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご相談いただきまして誠にありがとうございました。
T様のご希望に沿うかたちで進めることが出来たこと、担当者としてとても嬉しく思っております。
ご決済まで色々とご協力いただくことが多くありましたが、無事にご決済を迎えられたこと心より御礼申し上げます。
今後、何かお困り事やご相談がありましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。

お客様評価

5
F様
F様 2025年7月5日

こちらの都合を十分に配慮し丁寧な対応

こちらの都合を十分に配慮し丁寧な対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
市内でのお住み替えを果たすことができて大変嬉しく思っております。
短い期間での売買となりましたが、密に連絡を取りスムーズに実現できて担当者として嬉しく思って致します。
何かご質問等がございましたらお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月4日

質問に即答して貰えて安心だった

質問に即答して貰えて安心だった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は6年越しにS様のお手伝いをさせて頂きました。
改めて、お声掛けいただき、誠にありがとうございました。
この度は旧自宅の売却のお手伝いをさせて頂きましたが、賃貸中だったため、通常よりも確認事項が多く管理会社とのやり取りもありましたし、S様のご負担だったと存じます。
そんな中でも、S様が都度丁寧に確認をしていただけたおかげでスムーズに手続きを進めることができました。
ご協力誠にありがとうございました。
今後も不動産に関してご不明点やご相談事項があればお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月21日

いつも丁寧親切親身になってくれてありがたいです

何度も依頼してますが、いつも丁寧親切親身になってくれて、ありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、アンケートのご回答ありがとうございます。
そして、この度は6度目のお取引をさせて頂き、ありがとうございました。
N様いつも適宜適切にご相談応対をしていただけるおかげで、この度もスムーズなお取引を進めることができました。
改めまして、御礼申し上げます。
また何か不動産に関して弊社がお力になれる場面があればお気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月15日

ほぼ何もしなくてよくて楽でした

ほぼ何もしなくてよくて楽でした。
過去何年間かダイレクトメールを頂いていたのが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は以前よりお送りさせて頂いていたダイレクトメールよりお問い合わせを頂き、そこからご契約、お引き渡しまで2か月ととてもスピーディなご売却のお手伝いをさせて頂きました。
ここまでスムーズにお話を進めることができたのも、S様がご近隣の方に丁寧にお話を通してくださったり、私と細かくやり取りをしていただけたおかげでございます。
改めて御礼申し上げます。
また不動産のことなどでお困りごとがあった際にはお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月9日

安心して売却をお願い出来ました

諸説明は、詳しく解りやすかった。
的確な対応でしたので、安心して売却をお願い出来ました。
他社Z社とY社は何年か前からパンフレットを送って来ていたので先に電話をしましたが、売却金が他社より高かったので東急リバブルさんに決めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご相談いただき誠にありがとうございました。
ご所有されている大切な不動産となりますので、ご希望価格にてご成約出来るよう最大限務めさせていただきました。
ご納得いただく価格にてご成約出来たこと、担当者として嬉しく思っております。
今後、何かお困り事やご相談がござましたらお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月3日

丁寧かつ迅速に対応してくださいました

礼節を重んじる態度がある担当者さんは、何を聞いても、また何をお願いしても丁寧かつ迅速に対応してくださいました。
友人や知人に安心して紹介出来る方だと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、アンケートのご回答誠にありがとうございます。そして有難いお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
この度はご自宅の売却をお手伝いさせていただいたのですが、ご内見のご対応などをI様が柔軟に対応していただき、またお話が進んでいく中でも常にレスポンスよく私とやり取りをしていただきましたおかげで、この度良縁を賜ることができました。改めて、御礼申し上げます。
今後もお近くなので、時々顔を出させていただきます。どうぞご家族皆様ご健康にお気をつけてお過ごしいただければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月10日

ホームページ等に課題があると考えます

他社と比較し、リバブルにお願いしたのは担当者の応対が良かったから。
その後の対応も概ね満足。
ただ、売れるまで1年以上かかったのはリバブル自体の問題と考えます。
買い主様はずっと探していたと仰っており、欲しい方にリーチ出来ないのはリバブルの打ち出し方やホームページ等に課題があると考えます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケートのご回答ありがとうございます。
そして私に対しての有難いお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
そして、今回は販売にちょうど1年余りのお時間を頂くことになり、その間、最終的に購入していただいたお客様へリーチができていなかった点、弊社の方でも課題を感じております。
弊社の方では、一度弊社の物件にお問い合わせいただいたことのある購入検討者の方へはご希望に近しい物件が出るたび直接物件をご紹介するサービスなどを展開しておりますが、お問い合わせをされたことがない方へのアプローチは未だHPや外部サイトに力を入れる形がメインとなっております。
次にS様からご相談を頂ける機会がございましたら、その点の改善をご提案しつつお力になれればと存じます。
今後も、何か不動産関係で私がお力になれることがございましたら、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。
改めまして、この度はご実家のご売却誠におめでとうございました。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月6日

当方に代わり物件の維持と内見のご対応をいただけた

売り出し価格を、3段階の成約率と成約期間でご提案いただけること。
ご担当者A様には売却に当たっての準備や手続きについて、丁寧にご説明いただいたことに安心感をおぼえました。
販売期間途上で引っ越しした後も、当方に代わり物件の維持と内見のご対応をいただけたことは大変助かりました。
内装の補修サービスをご対応いただいた担当者B様は、内装材の意匠や工法に豊富な知見と技術をお持ちの様子で、補修箇所の特定にあたっては建物の築年数を考慮し、買主目線で気になるところを優先的にかつ美しく補修いただいたことには敬服しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
H様と最初にお会いしたのはお店にご来店いただいた際でしたね。
偶然、私が応対させていただき、それから数ヵ月間本当にありがとうございました。
とても素敵なH様のお住まいに、素敵な買主様が見つかって、素晴らしいお取引となりました。
これも一重にH様がハウスメーカー様へ調べ物をしてくださったり、私が出来ない作業をいつも迅速にご対応いただいた結果だと思います。本当にありがとうございました。
お住まいの距離は離れてしまいましたが、お困りごとがありましたらいつでもご相談ください。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年4月4日

押し付けがましくなく低姿勢で好印象でした

悪かった点は、まったくありません。
貴社のDMの相談用紙を送付しまして、まもなく担当者様から連絡を頂きました。
お話の仕方も押し付けがましくなく、低姿勢で好印象でした。
不動産売買の経験や知識がなくて不安しかありませんでしたが、ことの運びの丁寧さだけでなく、「報・連・相」の徹底と私達の気持ちやペースに配慮しての対応がとてもありがたかったです。
良い担当の方に恵まれたと心より思っています。
「狭小地の売却はお任せください」的な頼もしい一言からスタートして満足いくゴールを迎える事ができまして、仲介して下さった東急リバブルと担当者さんに感謝しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店に大切なご実家の売却をお任せいただきまして、ありがとうございました。
数ヵ月間、紆余曲折はありましたが無事にお取引が完了したのはF様のお力添えのおかげです。
本当にありがとうございました。
ご親族にも私の事をご紹介いただきまして、ありがとうございます。
周囲の方で「不動産を売ろうかな」「不動産を買おうかな」という方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介ください。
ご主人様・奥様、健康にお気をつけいただき、今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件