ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月20日

疑問に答えて頂いて助かりました

疑問に答えて頂いて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、アンケートのご回答ありがとうございます。
また、改めましてこの度は新居のご購入おめでとうございました。
この度はご購入からお引き渡しまで少々お時間が空くお手続きでしたが、その間I様が疑問に思ったことを都度ご連絡を頂けたおかげで、無事お引き渡しを迎えることができました。
ご協力、誠にありがとうございました。
またお住まいになった後も、何かわからないことがあればいつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月13日

酷暑の中非常に熱心に動いてくださった姿忘れません

不動産の購入が初めてで、初歩的な質問や相談ばかりさせていただきましたが、担当者さんのご対応が誠実でスピードも適切で、知識や経験を元にアドバイスくださりつつこちら側の視点に立ってくださり、非常に安心感がありました。
無理に売ろうとするのではなく、こちらの気持ちや状況に寄り添ってくださり、まさに相談したくなる方だと思いました。
アンケート項目の引渡し以降に発生しうる手続きについては、こちらがあまり質問をしなかったので、担当者さんには全く落ち度はありません。
真夏の猛暑の日に初めてお会いした物件で、酷暑の中非常に熱心に動いてくださった姿、忘れません。
この度は本当にお世話になり、心から感謝しています。
知人が住まいの売買を考えるときにはご紹介したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ヵ月間、大変お世話になりました。
最初にお会いしたのは猛暑の中、空家の不動産でした。
3人で汗をかきながら見学したのを覚えています。
あっという間で懐かしいです。
最終的には鎌倉以外の市でK様にピッタリの不動産が見つかり、見つけた時は「これだ!」と思いました。
いつも笑顔のK様ご夫妻の暖かいお人柄に惹かれ、私も「絶対に良いところを見つけるんだ!」という気持ちでお手伝いができました。本当にありがとうございました。
お願いしたとおりではあるのですが、もしご友人で「不動産を買おうかな、売ろうかな」という方がいましたら是非ご紹介ください。(買うこと、売ることが決まっていなくても大丈夫です。)
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月5日

タイミングよく意向をきいてくださった

こちらがまだ決めかねてる頃に、タイミングよく意向をきいてくださり、その後契約にいたるまでサポートしてくださったのは助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はアンケートのご回答ありがとうございます。
また、改めましてこの度は新居へのお買い換えおめでとうございました。
元々は弊社の別店舗があるエリアへのお住み替えをご検討されていたとのことで、私の方ではご自宅のご売却をお任せいただきました。
購入と売却、多岐にわたる手続きに迅速に対応いただいただけでなく、ご自宅の買主様に対してのきめ細やかなお引継ぎ事項の共有など、お手続き完了までスムーズに進めることができたのは、S様のご協力あってのことでした。
ご協力誠にありがとうございました。
今後何か不動産でお困りごとがあった際にはお気軽にご相談を頂ければと存じます。
またご縁あってS様よりお電話を頂けること、楽しみにお待ちしております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月27日

メリットとデメリットをフラットにお伝え頂けた

数年に渡り孤軍奮闘で不動産探しをしている最中、とある物件で鎌倉センターの担当者さんにご縁を頂きました。
まめなご連絡はもちろんのこと、価格交渉や個人に最適化した金融審査に関わるフォロー、その他付帯サービスやディスカウントフォローに至るまで、深い知見で物件購入まで伴走頂き本当に心強く、有り難かったです。
毎回ご連絡の度に「他にご心配事は有りませんか?」とお声がけ頂いたことも印象深かったです。
また、現地での確認したいことなどもすぐに物件に足をお運び頂き、些細なことでも迅速に確認対応頂きました。
多数クライアントさんを抱えられているのだろうと想像する中でも、毎回大変親切丁寧な対応をして頂いたお陰で、不安点や懸念事項は発生の都度解消しながらお取引きを進めることができました。
そして何より、メリットとデメリットをフラットにお伝え頂けたのでこちらも冷静な判断に繋がり、私の意思が固まった時点からは共に前向きに粘り強く進めて頂いてるような想いが感じられ、私自身も挫折せずに物件購入に向けて頑張ろうと思える機会が多々ありました。
過去にたまたま親族で東急リバブルさんにご縁がありお取引きがあったようですが、身近に不動産関連の相談があればまた是非ご連絡させて頂きたいと思います。
無事引っ越しも終わりました。
改めて今回は本当にありがとうございました。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
他担当者からの「代打」として途中からお手伝いさせていただきましたが、H様に喜んでいただけて本当に嬉しく思います。
住宅ローン控除の件は大丈夫でしたでしょうか。
もしご不安な点がありましたら、いつでもご連絡ください。
最後に鍵をお渡しした日にもお話しましたが、もし会社の方、ご友人で「不動産を買おうかな、売ろうかな」という方がいらっしゃったら是非ご紹介いただけると幸いです。(買うこと、売ることが決まっていなくても結構です。)
新生活、是非楽しんでください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月22日

最初から最後までとてもスムーズでした

物件のある地域を良くご存知で、自宅を売却するにあたりとても心強かったです。
取引は最初から最後までとてもスムーズでした。
的確なサポートをしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
H様のご自宅に関しては問題となり得る点がありませんでしたが、弊社サービス等物件の特徴に合わせてご提案を心掛けておりますので、スムーズに進めることができ安心しております。
鎌倉地域問わず何かご質問等がありましたらお気軽にご相談下さい。
重ねて御礼申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月26日

担当者さんでなければ家の購入が出来てなかったかも

担当者さんには本当にお世話になりました。
家族の仕事への影響が最小限で済むようご配慮していただきました。
また、一生に1度のことなのでわからないことが多く、色々質問をし大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、その度に丁寧に対応してくださりとても助かりました。
担当者さんでなければ家の購入が出来てなかったかもしれません。
不安なことも多かったのですが、丁寧に親身に対応してくださり本当に本当に感謝しています。
本当に本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、お忙しい中アンケートのご返送ありがとうございます。そして有難いお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
この度は私の地元でのお取引きであったこともあり、是非お力になりたいと思っておりましたので、無事ご成約に至り一安心しております。
これも、お仕事お忙しい中で手続きのご対応、ご確認を丁寧にしていただいたH様のおかげでございます。改めて御礼申し上げます。
初めての不動産購入でご不安なことも多かったと存じますし、これからも何かとご不安なことがあると存じます。
何かご不明点などありましたらお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月13日

安心感がある対応をして頂き感謝しております

丁寧で言葉遣いも良く、話しやすく安心感がある対応をして頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
不動産のお取り引きに関しては分からないことばかりでご不安なことも多いかと思いますので、ご不安を感じさせないようなお取引を心掛けさせていただきました。
結果としてY様にはご満足頂けて大変嬉しく思います。また何か不動産でお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月1日

具体的な提案力や実行力が決め手になった

東急リバブルの看板は私にとって良いイメージがありました。
その会社に色褪せることのない担当者さんで大変満足しております。
知識力、提案力、行動力、分析力。
他社さんも熱意や情実的なものはあったのですが、担当者の具体的な提案力や実行力が決め手になったと思います。
仕事が早い、誠意は営業マンの基本と思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、アンケートのご回答ありがとうございます。また、有難いお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
この度は居住エリアから市街への転居、かつ私の地元への転居でしたので、是非お力になりたいと思ってお打ち合わせ等を進めさせていただきました。
結果、K様のおかげで良い物件が見つかり、私は善し悪しのご提案をするのみとなってしまいましたが、高ロケーションの新居に決めて頂くことができ、何よりでございました。
これも都度都度のご確認、ご連絡をK様が丁寧にしていただき、最終的には思い切りよくご決断いただけたおかげです。改めて御礼申し上げます。
また、現在旧ご自宅の販売をお任せいただいておりますが、なにかご不明点などあった際はお気軽にご相談いただければ幸いです。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月29日

きちんとしていて良かった

きちんとしていて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
色々とアクシデントがありましたが、無事に完了したこと嬉しく思っております。新しい生活が楽しめる街ですので、是非堪能なさってください。
些細な事でも構いませんので、何かご不明な点や困ったことがありましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月26日

私どもの希望・要望が的確に反映された

不動産検索サイトで見つけた物件の内見問い合わせで、東急リバブルにご連絡差し上げました。
その物件は希望に合わなかったのですが、その際ご担当者様に、私どもの希望・要望をいろいろお伝えしました。
その後担当者様からメールをいただいたのですが、私どもの希望・要望が的確に反映された内容にまとめられており、非常に感銘を受けました。
数日後、希望・要望に沿った物件を早速実際にご紹介いただき、とんとん拍子に話が進みましたが、その過程においても終始我々に寄り添った対応をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケートのご回答ありがとうございます。改めまして、この度は新居のご購入おめでとうございます。
S様とははじめ全く違う物件をご案内させていただき、そこでご条件を詳細に教えて頂いたことがきっかけで、今回のご縁につながりました。
これも、初めて会った私につまびらかにご希望を教えていただいたS様ご夫婦のおかげでございます。ご相談誠にありがとうございました。
今後もリフォームの手続きや現居の処分についてなど、不動産のご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 174件