ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
S様
S様 2017年12月1日

最後まで親身になって対応していただきました

蒲田センターの担当者さん、本当にお世話になりました。
初めてセンターに伺い、そこで4件の依頼をしました。
1つは、マンション購入、私の故郷の家(2件)を処分すること。
そして、別のマンションを売却すること、でした。
最後のマンションについてはまだスタートしておりませんが、依頼してすぐそれぞれのセンターに連絡していただき、まだ半年も経っていないのに3件も契約が済みました。
これも担当者さんと各センターのスタッフとの連携がスムーズに行われた結果だと思います。
購入したマンション、お陰様で快適に暮らしております。
このマンション購入後、リフォームの件でいろいろとトラブルがありました。
担当者さんにそのことを相談しましたら、引渡しからずい分経っておりましたのに、私共の納得がいくように最後まで親身になって、対応していただきました。
本当に感謝しております。
お体に気をつけて、これからも頑張って下さい。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
リフォームのトラブルもございましたが、ご購入先で快適に暮らされているとのこと、何よりでございます。
短い期間で3件のご成約が出来ましたのも、S様のご協力があってこそだと思います。本当にありがとうございました。
引き続き店舗間のコミュニケーションをしっかり行い、精一杯お手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。