O様
O様
2018年7月3日
高度な「サービス産業」として受けとめておりました
常に丁寧に対応していただいており、私どもが持っておりました「不動産会社」のイメージとは異なる接客態度で、高度な「サービス産業」として受けとめておりました。
不動産売却が初めての私どもも安心してお任せすることができました。
また、毎週1回情報を送付していただいておりましたことも、貴社への信頼関係を構築していたと考えております。
他社社員との接触は1回しかありませんでしたが、当方が不動産売却に関して素人と考え、価格など不動産情報も曖昧であり、態度も横柄でしたので、不快と不信感しかありませんでした。
貴社との社員教育の差異を痛感致しました。
貴社の益々のご発展をお祈りいたします。
東急リバブル
センターからの返答
いつも、大変お世話になっております。ご決済において、書類の件で、ご説明不足でご迷惑をお掛けしたと思いますが、ご決済まで無事お手伝いできましたこと、嬉しく思っております。
今後も、お客様のおっしゃるように、信頼関係を大事にして、営業をがんばりたいと思います。この度は誠にありがとうございました。