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お客様評価

5
H様
H様 2020年10月7日

本当に良くご対応くださり、満足のいくものでした

今回のお取引きについて、担当者さんは本当に良くご対応くださり、満足のいくものでした。
思い入れのある自宅の売却だったので、コロナの中でのスムーズな売買が成立できたことに感謝致します。
ただ、自宅が私と主人の共同名義のものでしたが、最後に支店長が挨拶に来られた際、主人にだけ名刺を渡し、一度も私の方を向くこともなく出ていかれたことには少し違和感を覚えました。
名義は関係ないとしても、思い入れのある家の売却の成立で、そのような対応は、立場のある人のする行動ではないと思います。
また、私達は買い主様より先に着き、店内へ案内されました。
その際、飲み物を提供していただきましたが、買い主様は飲み物を提供されず、手続きが始まってしまいました。
真夏の暑い日でもありましたので、暑い中、来店されたのに、お気の毒に感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ご売却いただきまして誠にありがとうございました。
思い入れのあるご自宅にもかかわらず、ご契約時に細かい配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を今後の個人・センターの営業活動の糧として、営業していければと思います。
今後とも、私どもの方で、対応できることはご協力致しますので、お声掛けいただければと思います。
よろしくお願い致します。