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お客様評価

5
M様
M様 2021年3月2日

今回の担当者さんでよかった!!

担当者さんについては、大変満足をしております。
丁寧であり親身であり、きめ細かい対応をしていただいております。
家を購入するにあたり担当者は重視する点の一つであった為、今回の担当者さんでよかった!!
店舗について気づいた点 
コロナ禍で換気をするため、部屋のドアは開けた状態の中での打合わせであったため、部屋の外の声が気になりました。
また、キッズスペースが近く、アニメやゲームの音量が大きく耳障りであった。
音量などは、自由に操作できないようにするなど策が必要ではないかと感じた。
帰りの際、他のお客様と重なってしまい、出入口が密の状態になっていた。
重ならないよう配慮が必要なのでは・・・と感じた。
接客業にとって見送りはとても大事なことである。
コロナ禍での対策を、店舗でもう一度見直しをした方がよいのではないかと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き誠に有難うございました。M様よりそういったお言葉を頂け、非常に有難く思います。
M様の目線に立ち、意識を共有しお力になれた事を嬉しく思います。
また、店舗のコロナ対策へのご意見を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
頂いたご意見を元に、より一層対策について徹底するようにいたします。
今後また何かございましたら、お近くですのでいつでもお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。