ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
T様
T様 2021年9月1日

我々が希望する売値より安い金額でのご提案だった

一斉見積りサービスを利用したが、一番連絡が早く、アポ取りも積極的で、遠方にもかかわらず、丁寧にご対応いただけました。
他社は会社によってはあまり親身な対応ではなかったこともあり、より御社担当者様のご丁寧な対応に感心致しました。
また他社に比べ、蒲田についてよく理解され、情報も多く安心感がありました。
取引期間がやや長引き、問合せも減ってくる中、心配な時期もありましたが、誠意あるご対応をいただき、結果的に満足な取引ができました。
しいて不足な点を申しあげるならば、我々が希望する売値より安い金額でのご提案だった点ぐらいですが、それでも我々の意見を尊重して希望額で成約することができましたので満足しています。
気になる点ですが、自家用車で店舗に伺った際に、御社の社員さんと思われる方数名が、駐車場付近で喫煙している姿が散見され、吸いがらを地面に踏みつけたまま去る様子を目の当たりすることがあった点が残念でした。
ホームページに社員の方の写真も出ていますし、街の汚い蒲田のイメージを払拭する上でも、配慮されるべきかと存じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却の担当をさせていただきまして、ありがとうございました。
T様の大切なご所有不動産のご売却のお手伝いができましたことを、嬉しく思います。
販売期間がやや長引いてしまい、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件につきましては、店舗内で共有し、今後はそのようなことがないよう十分留意してまいります。
また何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。