ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
K様
K様 2022年3月16日

ミスったら大変なことになるという点でミスが出た

絶対に譲れない諸々の条件に見合う物件を見付け出して来た担当者さんの情熱に感謝しています。
担当者さんに出会う前、何社がギブアップしたことか・・・。
某Z社・・・オートロックが絶対だと伝えたのに紹介された物件はすべてオートロック無しだった。
某Y社・・・格安物件と紹介されたが土地代が含まれてなく格安なのは当たり前だった。
某X社・・・勤務先の最寄り駅まで多くて2回の乗換えと伝えていたのに3回以上の乗り換えが必要な物件だった。
ただし辛口評価を付けたところは最後の最後、ここでミスったら大変なことになるという点でミスが出たことと、物件の周辺環境への説明が足りなかったことが挙げられます。
このミスを糧に、より立派な不動産のエキスパートになっていただきたい。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
契約からお引き渡しまでの間に濃密な時間を過ごさせて頂き良い思い出となりました。
ご指摘頂いた事項を糧に仕事に精進して参ります。