ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月25日

ほぼ毎週末内見に同行いただきました

数ヶ月間、担当の方にはほぼ毎週末内見に同行いただきました。
あまりいい物件が出なくて不安な時期もありましたが、いくらでも付き合いますと言っていただいたとおりに、本当にたくさん付き合っていただきました!
結果、満足いく物件を契約できて本当に良かったです。
また入居後に、売主起因のリフォーム箇所の不備が見つかった際も、業者の作業にできる限り立ち会っていただき、安心して修繕を受け入れることができました。
あえて正直ベースで今後への期待も込めるならば、私より若い担当者だったこともあってか、ごくたまに方向性の食い違いなど不安な点を感じることがありました。
私たちとしては、担当の方の成長も見据えてお付き合いしてましたし、若いからこそ距離感が絶妙に心地よく楽しく物件探しができたというメリットもありましたので、結果的には問題ではありませんでした。
おせっかいかもしれませんが、営業所としてもう少しだけ踏み込んだフォローがあっても良かったかなと思う程度です。
いずれにしても本当に感謝しかないので、知人にもマンション購入を考えている人がいたら、真っ先に薦めたいと思います!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
途中、あまり物件が無く、不安な時期もあったかと存じますが、無事にお気に召していただける物件が見つかってよかったです。
お引渡し後もリフォームの件でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
引き続き何かありましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。