表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相談を親切に受け答え有難う御座いました
迅速な対応。
丁寧な対応。
分からない内容の相談を親切に受け答え、有難う御座いました。
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
遠方の中お手数おかけしたかと存じますが、S様の柔軟な行動でスムーズにお引渡まで進めました。
今後とも末永いお付き合いができれば幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
内覧した際の退出時に照明の消し忘れがあった
気になった点
鍵を預けていたところ、業者が内覧した際の退出時に照明の消し忘れがあった。
私の巡回時に見つけたので、火災等の心配があった事が残念。
もう少しだけ情報が有れば良いなと思う事があった。
良かった点
売却が完了した事。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のお任せをいただきありがとうございます。
遠方にもかかわらず、K様が諸々対応してくださいったおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
また、ご指摘いただきました点につきまして再発防止に努めさせていただきます。
また何かございましたらご連絡をお待ちしております。
書類等の説明や冊子などが必要なのではと感じました
前回と今回、担当者さんには大変お世話になりました。
不動産売買は一生に何回もあるわけではないので、知識の無い者にさらにかみ砕いたお金の動き、税金や必要書類等の説明や冊子などが必要なのではと感じました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご依頼頂き誠にありがとうございました。
N様には平成23年にご購入と今回のご売却両方を私がお手伝いさせていただきました。
N様のお気持ちに感謝すると共に、大変思い入れのあるお家を取引させて頂き本当に感謝しております。
_今後、何かお困りごとやご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
希望するような期間と価格条件での売買につなげた
間違いやドラブルなく、円滑なコミュニケーションで、安心感を持って売買ができました。
また豊富な知識と分析力で、希望するような期間と価格条件での売買につなげたこと、感謝いたします。
センターからの返答
この度は、N様の大切なご所有不動産のご売却をお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
販売開始前より、売却に関してお打合せのお時間をいただき、感謝しております。
N様のご期待に沿えたことが、心より嬉しく思います。
不動産に関しまして、なにかございましたら、お気軽にお声掛けいただければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
質問してもすぐに返信してくださいました
以前売買で担当さんだった方がつけてくださった方なので、安心して任せられました。
わからないことを質問してもすぐに返信してくださいましたし、とても感じが良かったです。
センターからの返答
Y様、この度はご用命いただきありがとうございました。
遠方にお住いとのこともあり、ビデオ通話を使用してのご内覧となりましたが無事にお引渡しまで完了し、よかったです。
引き続き、何かあればお気軽にお問合せくださいませ。
ご尽力には感謝します
事の進め方については、流石に申し分のない会社とご担当者の対応と感じました。
イレギュラーな事象が起き、当初の希望通りにいかなかったのは残念ですが、ご尽力には感謝します。
センターからの返答
O様、この度はご売却のご依頼、ありがとうございました。
当初の希望条件でのご売却とならなかったことについては私としても大変残念でしたが、無事に売却が完了できたことはO様のご協力、ご英断があったためです。
誠にありがとうございました。
早く終わり良かったです
お約束の時間も早めに来ていただき、書類等の手続きもスムーズに進み、早く終わり良かったです。
説明もわかりやすかったです。
センターからの返答
N様、この度は当センターにてご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
N様のご協力があってこそ、スムーズにお引渡しまで行う事ができました。
本当に感謝申し上げます。
今後も何かありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
ありがとうございました。
満足な価格で売却することできました
良かった点
メールで売却について相談したところ、最寄りの支店からすぐに連絡をいただき、その後の内見や売却手続きも迅速にしていただけました。
メールから最終売却契約までおよそ1カ月半でした。
多少の残存物がありましたが、対応していただき助かりました。
中古物件でフルリフォームが必要であったため、売却希望価格が下回ることが心配でしたが、担当者さんが頑張ってくださったようで満足な価格で売却することできました。
仲介手数料も適正な価格だと思います。
気になった点
仮契約時や本契約時に用意する書類等について口頭では丁寧に説明していただきましたが、チェックリストは無いのかなあ?と思いました。
ガス・水道・電気を止める日や住民票を移すタイミングなどの、売却前手続リストがあるといいなあと思いました。
その他
本契約がたまたま月末日だったため、銀行が混んでいました。
今後またこのような契約をする際は、月末日は避けようと思いました。
センターからの返答
この度はご成約おめでとうございます。
至らぬ点もあったかと存じますが、最後まで売却のお手伝いができ嬉しく思います。
また何かお困りの事ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
東急線沿線は東急リバブルと心得ました
やはり東急線沿線は東急リバブルと心得ました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
時間がかかってしまいましたが、当社投資事業課と連携し、無事成約出来て良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声