表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
信用できない印象を受けた
リフォームについて相見積をしたかったが、業者について「1社しか都合が合わない」と言われ、自分で探すことになった。
顧客の利益を優先しようとする姿勢が見られず、信用できない印象を受けた。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
リフォーム会社のご紹介にあたっては、ご要望に沿ったご提案ができず大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
やり取りをしていて不安になった
別の不動産会社から提示されていた金額よりも高い金額で売却できたことについて、東急リバブルの強さを感じた。
担当者については、接客姿勢などは丁寧でありがたかったものの、日々の連絡や細部のフォローなどまだ慣れていない感じがしてしまい、やり取りをしていて不安になった。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてご契約して頂きまして、誠にありがとうございました。
また取引の中で、ご不安な気持ちにさせてしまって大変申し訳ございませんでした。
T様からの貴重なご意見を踏まえて、ご期待に応えられるように、日々精進して参ります。
不動産でお困り事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声