Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2025年2月5日

会社のサポートがもっと必要だと思う

担当者は若いのによくやっていた。
しかし、初めてのこともあるだろうから、会社のサポートがもっと必要だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートにご回答いただきまして、誠にありがとうございました。
私自身S様のご契約に携われましたことを、とてもうれしく思います。
今後は先輩社員にお力添えいただき、スムーズな対応を心掛けてまいります。
今後も不動産のご不安等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
1 / 1件