ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2018年1月23日

長所・短所を解説して下さったので好感が持てました

内見では、最も気になる物件の他にも、おすすめの3件を同じ日に案内頂き、丁寧に紹介頂きました。
結果的には、おすすめの方が気に入り、この度無事契約となりました。
ありがとうございました。
内見の際には、立地環境や建物について、押し付ける様な事はなく、極めて公平なスタンスで長所・短所を解説して下さったので、好感が持てました。
また信頼がおけると感じました。
あえて注文をさせて頂くとすれば、売主側の不動産業者の半ば強引な(姑息な?)やり方に対して、買主側のアシストをもう少しして頂ければ、と感じました。
売主側の業者は売主が不利とならない様、先手先手で予防線を張ったり攻勢をかけてくるタイプでした。
我々は素人ゆえ、そんなものかと受け入れてしまいがちですが、売主・買主両方の立場が分かるプロとしてアシスト頂けると、安心感が増したように思います。
(この件については、御社御担当に素直に申し上げ、売買契約成立までは売り側有利ゆえ、我々に迷惑(契約不成立)とならない様にとの配慮もあったと今では理解しています)。
結果的には(相手側の担当とは違い)正直、かつ真摯に対応頂き、気持ち良く購入でき、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社仲介にてマンションをご購入いただき、誠に有難うございました。
私もH様のご要望に合ったマンションとのご縁を結ぶことが出来、とてもうれしく思っております。
お取引中、私の配慮の至らなさでご不安・ご心配を掛けてしまい申し訳ございませんでした。
今後、今回のように売主様側にも仲介が入る際には、事前に交渉状況等のご説明を立場論を交えてお話しさせて頂くように改善いたします。
新生活では通勤方法の変化や、お嬢様方の転校など新たなご不安も出てくると思いますが、是非前向きに楽しんでお過ごしいただけたら幸いです。
また不動産に関すること、リフォームに関することなど、お気軽にご相談下さい。
改めまして、この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございました。