ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買上大岡センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年9月15日

購入するならリバブルさん!との思いになりました

初めての来店時に購入動機についてのアセスメント的な質問を頂きましたが、初めてのことで冷静に考える期間を頂いた事で、逆に安心して購入するならリバブルさん!との思いになりました。
物件には昼と夜の顔があるという事で、夜も内見をさせて頂いた事も大変良かったです。
その後担当者様が代わりましたが、こちらのワガママな要望に沢山寄り添って頑張ってくださり、不明点や不安点も随時電話を頂き丁寧に説明して頂き、徐々に不安もなくなりました。
また、必要な書類を忘れた時も親切にフォローして頂き、仕事後の立ち寄り時にも毎回笑顔での対応にとても心が和みました。
オフィスも静かで、リラックスした雰囲気でお話が出来ました事も良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様には臨機応変にご対応いただいたことにより、無事お取引を終えることができました。
新生活をスタートをお手伝いさせて頂けたことに、心より感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年9月1日

御世話になりました

御世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様とA様のご契約に引き続き、お声がけ頂きまして誠にありがとうございました。
お引越しやお荷物の整理なども重なって大変だったことと思いますが、お忙しい中でも、いつも迅速にご対応頂きましたこと、大変感謝しております。
また様々な面でご配慮頂きありがとうございました。
今後も何かご不明点やお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年8月25日

100%要望を叶えて頂きました

今回はとにかくスピード感を要求させて頂きましたが、100%要望を叶えて頂きました。
タスク遅延無く、接客態度が完璧なので、とても信頼出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、お言葉頂戴しましてありがとうございます。
お打ち合わせの際にいろいろお話をお聞かせ頂いたことが、今回のサービスのご提供につながったと思っております。
何度もお時間頂戴しましてありがとうございました。
お気づきのことがございましたら、いつでもご連絡をお待ち申し上げております。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年8月10日

分かりやすい説明と的確で迅速な対応は満足している

分かりやすい説明と的確で迅速な対応は、満足しているし感謝している。
とても助かった。
ただ一つだけ残念なのは、引っ越し先の鍵の交換についてのフォローがなかったことだ。
もちろん部屋の鍵そのものについては売主と買主との契約に関することであり、管理組合と組合員の問題であって、仲介業者はノータッチなのだろうことは理解している。
しかし、これから住む人の「生活の安全」に関わると考えれば、もう少し積極的なフォローがほしい、あってもいいのでは、と感じた。
中古マンションを購入する場合、防犯上の観点から鍵の交換を強く推奨する声は相当多い。
前の持ち主だけでなく、内見などで複数の人が鍵に接してコピーを所持する可能性がゼロではないからだろう。
だとすれば、信頼できる鍵業者や料金相場や手続きなど、詳しく教えてもらいたかった。
結局私は、登記手続き終了後、すぐに新しい鍵に交換した。
引っ越しの準備をしながら自分で調べて、エントランスのオートロックと連動した鍵の仕組みについて理解し、専門業者を探して料金交渉もした。
仲介業者が鍵の交換に積極的に関わるのは、むしろある意味、貴社にとって大きなセールスポイントの一つになるのでは、とさえ思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却、ご購入とお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お引越しやお荷物の整理なども重なって大変だったことと思いますが、お忙しい中でも、いつも迅速にご対応頂きましたこと、大変感謝しております。
また鍵の件で頂きました貴重なご意見は今後の教訓として、よりお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
今後も何かご不明点やお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年8月9日

質問以上の回答をいただける

とにかく連絡が密で、質問以上の回答をいただけるので、銀行関係やリフォーム関係など、第三者とのやり取りも丁寧に対応いただいて有難いです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、いつもお世話になっております。
諸々のご相談を賜るなか、ご期待に沿うべくお手伝いしてきた所存でございます。
今後ご売却のお手伝いもございますが、ひとつづつ確認を重ねていくことで、お住み替え計画をお手伝いしてまいりたく存じております。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年8月3日

安心して取引を進めることができました

担当の方の対応が丁寧で、こちらの質問にわかりやすく答えてくれて、安心して取引を進めることができました。
売却期間も予想以上に短く、売却額にも大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげでスムーズな売却手続きを行うことができました。
またご売却額につきましても、ご満足頂き大変嬉しく思っております。
今後も何かご不明なこと、ご不安なことがございましたら、お気軽に何なりとお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

D様
D様 2025年7月27日

適切なアドバイスをいただけた

担当者様には、物件の内見から引き渡しまで一貫して誠実かつ丁寧に対応していただきました。
各工程で細やかなフォローをいただき、疑問点や懸念事項が生まれるたびにその場で適切なアドバイスをいただけたため、取引全体が大変スムーズに進行しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はD様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく存じます。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、弊社までお気軽にご連絡ください。
ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください。

M様
M様 2025年7月18日

丁寧に売却手続きをしていただき感謝しております

売却などどうしていいかわからず不安でしたが、丁寧に売却手続きをしていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご売却をお任せ頂き、誠に有難うございます。
ご契約からご決済までスムーズにお手続きを進める事ができたのも、M様のご協力があったお陰です。
ご決済時にもお話しさせて頂きましたが、室内のリフォームが完了しましたら、是非完成した室内もご内覧頂ければと思います。
この度は誠に有難うございました。
また不動産でお困り事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

K様
K様 2025年7月10日

話し方や説明に安心感があった

他社とトラブルがあり、リバブルさんに相談した。
他社と比較して、担当の方の話し方や説明に安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入とのことで、ご不安だったかと思いますが、契約のご準備等スピーディーに動いていただいたことで、無事お取引を終えることができました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、弊社までお気軽にご連絡ください。
今後もK様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

H様
H様 2025年7月10日

対応は非常に良かったと感じております

他社には行っていないので、比較はありません。
担当者様の対応は、非常に良かったと感じております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手続きにあたり、弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
些細な事でも私にご相談して下さり、大変スムーズにお手続きを進める事ができました。
様々な面でご協力頂き、大変感謝しております。
今後もご不安な事やご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件