Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月23日

良く相談に乗ってくれました

親切で、良く相談に乗ってくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
遠方からのお引越しということで、度々ご足労頂き、お手数お掛け致しました。
ご購入頂いた不動産について、ご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。
今後とも当社を宜しくお願い致します。皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月24日

スムーズにこなして頂き大変満足しています

売主さんの要望と、こちらの要望のすり合わせをスムーズにこなして頂き、大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
今回は当社をご利用いただいたお客様からのご紹介でしたので、喜んでいただけるよう業務に励みました。
不動産についてお悩みがあるときはお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年8月9日

丁寧に調べてわかりやすく教えてくれた

担当者さんが不安や心配なことを丁寧に調べてわかりやすく教えてくれたので、最後はなんの不安もないお家に決めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はU様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
約14年前にお兄様の住宅購入やその後のお買替えのお手伝いをさせて頂き、今回、ご両親様よりご紹介により気に入った新築住宅をご購入でき良かったと思います。
お忙しい中ご契約手続きや住宅ローン手続き、ご清算準備等ご対応頂きましてありがとうございました。
(ご両親様もご一緒にご対応頂きましてありがとうございました)
新居でたくさんの思い出をご家族の皆様で育んで頂けることを、心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にご連絡ください。
今後もU様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

Y様
Y様 2024年7月28日

必ず資料等を用意して細かく説明して頂けた

物件購入に当たり不安材料を述べた所、次回には必ず資料等を用意して細かく説明して頂けた。
電話だとやりとりがなかなか難しいが、ショートメールやメール機能を使いとてもわかりやすかった。
引き渡し後に物件を確認しに行った所、一箇所網戸が外れていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。大変嬉しく思います。
ご不安の材料がある中で内容をより明確化することを意識して取り組んで参りました。
ショートメールでのご返信も早くいただいたおかげでよりスムーズに進んだと思います。
この度は、色々とありがとうございました。今回のお取引においてY様からは励みになるお言葉を沢山いただきました。
今後の営業人生の糧とさせていただきます。私共々、今後とも弊社をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

T様
T様 2024年5月23日

今後も継続してお付き合いしたい

担当者は大変良くしてくれて満足している。
今後も継続してお付き合いしたい。
敢えて不満を言わせて貰えば、紹介してくれたリフォーム業者の対応ぐらい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通し、ご購入のご依頼を頂きまして誠に有難うございます。
色々と共通の話題もあり、大変楽しくご案内をさせて頂きました。
リフォーム会社の対応につきましては、ご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私の方でもしっかりサポートしてまいります。
この度は誠に有難うございました。
また、不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年5月19日

次の物件もお任せしようと思っています

特に悪かった点などありません。
また担当者の対応は、丁寧で大変良かったと思います。
次の物件もお任せしようと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のご相談を頂きまして、誠に有難うございます。
色々お気遣いも頂き、大変感謝しております。
また、今後もS様のご希望のご条件にある物件がございましたら、改めてご紹介させて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。

O様
O様 2024年5月19日

親身に対応頂きました

親身に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートへのご協力をありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、お客様のご協力をいただいたおかげでスムーズなお取引が出来ました。
今回の取引において、お客様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせていただきます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

K様
K様 2024年5月3日

とっても良かったです

本当にお世話になりました。
担当者さんが一生懸命サポートしてくださって、とっても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通し、ご購入のご依頼を頂きまして誠に有難うございます。
周りの方の意見や、住宅ローンのことなどご購入に対して様々なハードルはございましたが、無事、気に入って頂いた不動産のご契約ができてよかったです。
個人的にもK様のご職場のお話を聞いたり、ご友人の方とお話をさせて頂いたりと大変楽しくお仕事させて頂きました。
この度は誠に有難うございました。
また、不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年4月13日

保証もあるとのことで安心して購入できました

居住中の物件だったので、なかなか細かいところまで現状を確認できませんでしたが、保証もあるとのことで安心して購入できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様のご協力があり、取引をスムーズに進めることができました。
また機会がありましたら、弊社をご利用いただけますと幸いです。

M様
M様 2024年3月24日

もっと喋って欲しかったです

知り合いからの紹介で貴社を利用しました。
不動産購入が初めてで何もわからず、社員に言われるがまま動いていた感じになりましたが、初日から即物件購入決定みたいな感じになり驚きました。
社員とコミュニケーションをとる時間がなく、信頼関係のないまま進んでいくことに不安が拭えなかったです。
比較検討と内覧を複数行いましたが、「何処の何を」比較したら良いのか?というところを話していただけると良かったと思います。
もっと喋って欲しかったです。
こちらから投げかけないとリアクションのない感じがこちらの不安を煽る感じになったのかも・・・と思います。
初めての不動産購入をする人に対しては、もう少し丁寧に関わってみてはどうかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様からご指摘のいただいた部分を意識し、お客様から信頼をしていただけるように営業活動に励んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。
また何かご不明な点が御座いましたらお気軽にお申し付けください。

次へ
10 / 184件