ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
I様
I様 2017年7月6日

事務的に郵送されて来る感じがしました

物件についての報告を毎週、郵送して頂きましたが実際の購入希望の話と「ずれ」が感じられ、事務的に郵送されて来る感じがしました。
しかしながら貴社に依頼し、売却出来たので良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でご売却のお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
弊社でご売却できて良かったと思っていただけたことは、大変嬉しく思います。
また、Ⅰ様のおっしゃられております「ずれ」ですが、Ⅰ様のご希望を担当者である私が完全に理解して報告をできていなかったためかと思います。
ご指摘いただきました部分を改善し、お客様第一をモットーに、お客様と二人三脚でご売却を進められるよう精進してまいります。
今後も東急リバブルをご利用していただけるよう一所懸命お客様のために頑張りますので、よろしくお願いいたします。