ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2018年1月26日

人柄と専門知識で支えて下さいました

良かった点
・担当者様にお会いできた事。
常に私の不安に親身に寄りそい、人柄と専門知識で支えて下さいました。
物件を販売するのは初めてでしたが、毎週販売状況をお知らせいただき、決して良い面だけでなく、物件の弱い面も分かりやすく伝えて下さいました。
今回、大事な住まいを次の買い主様につなげる事ができたのは、全て担当者様のおかげです。
悪かった点
・アンケート用紙に、”6”「非常に、とてもそう思う」という項目がない事。
担当者様の更なるご活躍と、貴社の増々のご発展を心よりお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

過分なお言葉を頂戴し御礼申し上げます。
S様宅は最上階のルーフバルコニー付など他に無い個性があったため、その価値を共有して頂く買主様が現れた事で安心しました。
また買主様のお人柄を含め、お譲りするに相応しいご縁となりました事も嬉しく思います。
S様とお会いできましたご縁を今後も大切にしご家族様のご健勝を祈念しております。