ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2017年8月17日

持参する書類の確認をしてくださった

一番最終段階の引渡し残代金支払の時、担当者様のベテランぶり、最高潮に発揮されました。
当日はたくさんの書類のやりとりがあります。
事前にメール、前日に電話で持参する書類の確認をきちんとして下さり、貴社柏店でのやりとりの時も間違いのないように、書類をグループ別に分けこれはこういう内容の書類です、次はこれと順番に説明しながら手渡して下さいました。
スムーズに手続きが完了しほんとうにありがとうございました。
不動産を買って下さった方には申し訳けないけれどこちらの担当者様に比べて先方の担当者の方は経験が足りないせいか、書類が足りなかったり銀行のカウンターに書類を忘れたり(→こちらに銀行からTELありました)と不手際が気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
H様はご遠方より何度も現地にお越しいただき、現地のお手入れ、ご提案や前向きなお話ができ、私自身も勉強になることがあり大変感謝しております。
また何かお困り事等ございましたらお気軽にお声かけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧下さいますようよろしくお願い申し上げます。