ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2017年8月17日

ベテラン担当者の味を感じた

・一般媒介契約による業者売り案件。
・売却物件が東急不動産物件であったことから御社を含めて大手不動産会社3社に依頼。
・電話依頼後すぐに往訪を受けたが、その後の動きは他社に比し遅目。
・しかし、紹介戴いた業者はいずれも対応が良く、提示された価額も他社紹介業者よりも高目であった。
・掛けた時間は、当方の売却環境を認識させることと、後出しじゃんけん的な価額設定にあったのかと思わせるベテラン担当者の味を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
対応が遅れた事等いろいろとご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
H様には現地での数回に及ぶ内見のお立会いや、ご遠方での書類の取得、ご用意等重ね重ねご協力を頂きまして大変感謝しております。
今後お困りのこと等がございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いします。