ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2018年6月20日

手続きをお任せできて良かったです

今回は、実家の売りを決めた時父が「東急の物件なので、リバブルさんにお願いしたいから、コンタクトを取ってくれ」と、普段他の事はおまかせなのに意見を言い出して、東急さんにお願いしました。
担当者さんは若い方で、正直最初は不安は感じてましたが、お話をしていく段階でプライベートなこととか、不動産とは違う話をすることで信頼感を持て、売買がスムーズに進めることが出来ました。
のんびりの父と、引越しの準備をすすめないといけない為あせる私の間に、若いのに動じずしっかりしている担当者さんに、手続きをお任せできて良かったです。
ただ、担当者さんではないのですが、買い手の方がリフォーム会社の方と下見を数回されたのですが、自分の都合でまったく挨拶もせずこちらの都合を考えない、接し方が悪いことが気になりました。
まだ引き渡していないのにもう、自分の家のように家の中をみて、来た時同様「失礼しました」などもなく帰られるのに、社会人として大人として「どうなの?」と接した我が家族はみな不愉快でした。
(リバブルさんには関係ないことをぐちってすみません)

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
東急の分譲マンションということもあり、何度もお取引のある物件でしたのですぐにご売却が可能だとわかりました。
K様にご負担なく進めていこうとは思っておりましたが、リフォームの見積り日程でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
その他の点ではK様のご協力もあり、スムーズに進むことができました。
誠にありがとうございました。
不動産のことでお悩みごと等ございましたらなんなりとお声掛けください。
引き続き東急リバブルをよろしくお願い致します。