ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2021年4月16日

出来たら最短で引き渡しをしたかったです

東急リバブル様と契約する前に他社と契約していましたが、内見が徐々に減り売却に至る事が無かったので、東急リバブル様に変更して良かったです。
売り出しを開始してから内見予約が直ぐ入り、購入申し込みがあったところまでは良かったんですが、価格交渉の段階で買い主さんとの連絡が途切れてしまい、売り主側としてはかなり不安でした。
買い主さん側の事情なのは分かりますが、いつまでに返答しますとか、そのくらいの事は決めてほしかったです。
また、引き渡しまでかなりの時間を要したので、売り主側からの意向を伝えていただけたら良かったと思います。
出来たら最短で引き渡しをしたかったです。
時間は掛かりましたが、担当者様に感謝しております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は価格交渉のご相談があったため、お取り引きにやや時間を要してしまいましたが、最終的に売主様と買主様ご両名がご納得いただける結果となり、私自身安堵しております。
ご指摘いただいた、ご契約までの流れ中でのご報告が不足しており、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、大変失礼いたしました。S様のご意見を真摯に受け止め、改善してまいる所存です。
今後、不動産に関するご相談やご不明点等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。