表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧で迅速な対応が良い
丁寧で迅速な対応が良い点で、悪い点は特になかったです。
センターからの返答
Y様、この度は弊社へご購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めてご案内させて頂いた日から、Y様にいつも快くご協力・ご対応いただきましたお陰で無事にお引渡しを迎える事ができましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
迅速に丁寧に紹介してくださり安心しました
予算に見合った物件を見つけてくれて大変満足しています。
リフォーム会社や火災保険などの斡旋も、迅速に丁寧に紹介してくださり安心しました。
ただ、一戸建ての時の前の担当者が会社に訪問した時に挨拶もしてくれないのは、がっかりしました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様にご対応いただくことも多々ございましたが、いつも迅速にご対応いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
他担当者のご挨拶の件、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、センター内で情報共有のうえ、再発防止に努めてまいります。
今後も何かお困りごと等がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いに存じます。
質問もしやすかった
最初から最後まで物腰柔らかく、質問もしやすかった。
センターからの返答
この度はY様の不動産購入に携わらせていただき誠にありがとうございました。
Y様にはいつも迅速にご対応いただき、Y様のご協力のおかげで無事にお取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
フットワークの軽さと行動の早さはgood
少しグイグイ来る感があったので、時には一歩引いた方が良いと思う。
フットワークの軽さと行動の早さはgood。
センターからの返答
この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
リフォーム打合せやローン手続き等、I様にご対応いただくことも多々ございましたが、いつも迅速にご対応いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
お褒めいただきました事、ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、より良い営業ができるよう精進してまいります。
丁寧な対応をしていただいたと思います
誠実で丁寧な対応をしていただいたと思います。
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申しあげます。
不安なく土地の購入手続きを進めることができました
現地にこまめに足を運んでいただき、公表情報や書面情報だけでは分からない現地の状況を提供いただき、納得し不安なく土地の購入手続きを進めることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき日々の業務の励みになります。
M様にご満足いただけるお手続きができたこと、大変嬉しく思います。
今後も何かお困りごと等がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いに存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
また機会があれば頼りたい
初めての経験で比較することは出来ないが、また機会があれば頼りたい。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中、金融機関のお手続き等、スピーディーにご対応いただきましたお陰でスムーズにお引渡しまで進むことができました。
これからも何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。
初動の対応に他社ととても差があった
初動の対応に他社ととても差があったのが良い点でした。
今回の物件も他社から提案されたものでしたが、他社ではなく貴社担当者さんにお願いしました。
今後も何かあったら相談したいと思います。
センターからの返答
この度は、私にご相談いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、たいへん嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みに、お客様にお喜びいただける営業担当を目指して今後も精進してまいります。
今後も弊社でお役に立てる事がございましたら、お気軽に相談いただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
一部やや心配だった点がありました
初めて家を購入し、大変お世話になりました。
一生のうちで大きな買い物をしました。
今回の担当の方には大変優しく、丁寧に対応していただきマイホームが楽しみです。
接客が親切でとてもありがたかったのですが、一部やや心配だった点がありましたので、その点を明記させて頂ければと思います。
内見時に話していた内容が文書で残っていないためか、手付金支払い後に質問するとご返答いただけた。
入居前にクリーニング実施してくれるとのお話を伺いましたが、契約後にそれらの説明がなく、こちらから質問後、売主様都合で引渡しに間に合わなかったため、実施しなかったとお聞きいたしました。
LINEでのお話が少々わかりづらいことがありました。
ローンや火災保険、司法書士さんとのやりとりで心配な部分を質問しなかったので詳しくお話が聞ければよかったです。
ライフラインの開通をもう少しゆっくり考えていたところでした。
長文で大変失礼いたします。
まだまだ若輩者のため、色々なことを勉強してまいりますが、この度はマイホームを購入できたことに感謝いたします。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで、無事にお引渡しを迎える事ができました。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、今後の営業に活かしてまいります。
連絡頻度、わかりやすい説明を意識して、お客様にお喜びいただける営業担当を目指してまいりますので、今後も弊社でお役に立てる事がございましたら、お声がけいただければ幸いです。
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