ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買柏センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
H様
H様 2025年6月7日

一部やや心配だった点がありました

初めて家を購入し、大変お世話になりました。
一生のうちで大きな買い物をしました。
今回の担当の方には大変優しく、丁寧に対応していただきマイホームが楽しみです。
接客が親切でとてもありがたかったのですが、一部やや心配だった点がありましたので、その点を明記させて頂ければと思います。
内見時に話していた内容が文書で残っていないためか、手付金支払い後に質問するとご返答いただけた。
入居前にクリーニング実施してくれるとのお話を伺いましたが、契約後にそれらの説明がなく、こちらから質問後、売主様都合で引渡しに間に合わなかったため、実施しなかったとお聞きいたしました。
LINEでのお話が少々わかりづらいことがありました。
ローンや火災保険、司法書士さんとのやりとりで心配な部分を質問しなかったので詳しくお話が聞ければよかったです。
ライフラインの開通をもう少しゆっくり考えていたところでした。
長文で大変失礼いたします。
まだまだ若輩者のため、色々なことを勉強してまいりますが、この度はマイホームを購入できたことに感謝いたします。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで、無事にお引渡しを迎える事ができました。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、今後の営業に活かしてまいります。
連絡頻度、わかりやすい説明を意識して、お客様にお喜びいただける営業担当を目指してまいりますので、今後も弊社でお役に立てる事がございましたら、お声がけいただければ幸いです。

お客様評価

5
東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
R様のご希望どおりにお引渡しまで迎える事ができ、たいへん嬉しく思います。
今後も私でお役に立てる事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますよう、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
I様
I様 2025年4月25日

もう少し積極的にリードしていただきたくはあった

ご丁寧に対応いただきありがとうございました。
こちらの質問など迅速にご対応いただき感謝してます。
特に不満点はありませんが、もう少し積極的にリードしていただきたくはありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引きいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご期待に沿えなかった点につきましては、力不足で大変申し訳ございませんでした。
改善できるよう先回った提案を心掛けて精進してまいりますので、お困り事等がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年3月23日

質問に対し親身に相談に乗って貰えた

問合せに対するレスポンスの早さや、質問に対し親身に相談に乗って貰えた点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

無事にご自宅購入のお手続きが完了しました事、おめでとうございます。
Y様のお手伝いができました事、たいへん嬉しく思います。
アンケートへもご協力いただき、誠にありがとうございました。
至らない部分があり、ご迷惑をおかけしてしまった点につきましては申し訳ございませんでした。
今後もご不明な点やお困り事等が出てまいりましたら、お気軽にご相談下さいませ。
何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月2日

連絡が楽であった

ラインでの連絡が楽であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
S様のご希望に沿った連絡手段等を常に心掛けて対応させていただきました。
今後も不動産のお困り事や、お手伝いできることがございましたら、是非お声がけ下さいませ。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
F様
F様 2025年2月9日

分からないことは調べて対応していただきました

良かった点
丁寧に接してしてくださり、分からないことは調べて対応していただきました。
残念だと思ったこと
質問に対して連絡が少し遅かったこと。
たくさん経験を積んで、色々なことを学んでいただきたいです。
ご活躍をお祈りしております。
大変お世話になりました。
ありがとうございます。
また何かございましたらお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へ不動産のご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご質問への返答が遅くなりご迷惑をおかけしました事、大変申し訳ございませんでした。
F様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、尽力してまいります。
今後もご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年2月3日

電話の折り返しが早くて良かった

担当者は親しみやすく、電話の折り返しが早くて良かった。
落ち着いたら、紹介していただいたレジャー施設に行こうと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へ不動産購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで迎えることができ、たいへん嬉しく思います。
今後もご不明点やお困り事等、お力になれる事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂戴できれば幸いです。
F様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

  • 1
7 / 7件