ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買柏センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年6月7日

パーフェクトな対応でした

関わった約3ヶ月間パーフェクトな対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はH様の大切なご資産の売却を弊社へお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、たいへん嬉しく思います。
今後もお客様の期待を上回るサービスをご提供でいるよう、精進してまいります。
H様におかれましても、何かお困りの事等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

1
H様
H様 2025年6月7日

一部やや心配だった点がありました

初めて家を購入し、大変お世話になりました。
一生のうちで大きな買い物をしました。
今回の担当の方には大変優しく、丁寧に対応していただきマイホームが楽しみです。
接客が親切でとてもありがたかったのですが、一部やや心配だった点がありましたので、その点を明記させて頂ければと思います。
内見時に話していた内容が文書で残っていないためか、手付金支払い後に質問するとご返答いただけた。
入居前にクリーニング実施してくれるとのお話を伺いましたが、契約後にそれらの説明がなく、こちらから質問後、売主様都合で引渡しに間に合わなかったため、実施しなかったとお聞きいたしました。
LINEでのお話が少々わかりづらいことがありました。
ローンや火災保険、司法書士さんとのやりとりで心配な部分を質問しなかったので詳しくお話が聞ければよかったです。
ライフラインの開通をもう少しゆっくり考えていたところでした。
長文で大変失礼いたします。
まだまだ若輩者のため、色々なことを勉強してまいりますが、この度はマイホームを購入できたことに感謝いたします。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで、無事にお引渡しを迎える事ができました。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、今後の営業に活かしてまいります。
連絡頻度、わかりやすい説明を意識して、お客様にお喜びいただける営業担当を目指してまいりますので、今後も弊社でお役に立てる事がございましたら、お声がけいただければ幸いです。

お客様評価

5
A様
A様 2025年6月4日

連絡のスムーズさが良く助かりました

連絡のスムーズさが良く、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度当社にてお取引きいただき、誠にありがとうございました。
ご決済までにクリアしなければならない諸条件が多くございましたが、日程調整含め、A様にご尽力いただきましたお陰で無事にお取引を完了することができました。
ご協力いただきありがとうございました。
半年後の確定申告手続き等、ご不明な点等が出てきましたら、いつでもお気軽にご相談頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2025年5月2日

担当の方の誠実そうな第一印象で選びました

多くの不動産業者から見積りを頂き特に優位性はなかったのですが、貴社の営業担当の方の誠実そうな第一印象で選びました。
結果に満足しています。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで迎える事ができましたのは、E様のご協力あってこそだったと思っております。
これからも私がお役に立てる事がございましたら、いつでもお気軽にお声がけ下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
I様
I様 2025年4月25日

もう少し積極的にリードしていただきたくはあった

ご丁寧に対応いただきありがとうございました。
こちらの質問など迅速にご対応いただき感謝してます。
特に不満点はありませんが、もう少し積極的にリードしていただきたくはありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引きいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご期待に沿えなかった点につきましては、力不足で大変申し訳ございませんでした。
改善できるよう先回った提案を心掛けて精進してまいりますので、お困り事等がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月18日

素敵な買主様をご紹介いただけた

担当者様には訪問査定の初日から大変お世話になり、誠に有難うございました。
清潔感にあふれ非常にスマートであり、お会いした第一印象でこの人にお任せしたいと強く思い即契約させていただきました。
その後のご対応も期待していた以上で、各種連絡も常に迅速かつ的確で安心感のあるものでした。
相場感に関しても科学的根拠に基づいたご説明に納得した上で売出価格を決めることができ、最終的に素敵な買主様をご紹介いただけたことに改めて深く感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
ご満足いただける結果をご提供できたことは私も非常に嬉しく思っております。
不動産のことでお悩み事やお困り事があった際にに私のことを思い出していただけますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月4日

相談に対して迅速に対応していただいた

当方の問題点と疑問点についての相談に対して、迅速に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
また、ご契約からお引渡しに至るまで、いつも迅速にご対応いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお困り事等がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月28日

親身になって考えてくださいました

他の会社にも相談している旨を伝えると、「お客様の条件に合ったほうで」と、無理に契約に持っていかないところが信用できました。
また、相談事があり突然連絡した際にも対応してくださり、親身になって考えてくださいました。
ショートメッセージを利用するなど連絡もとりやすくしてもらい、些細なことでも相談や質問がしやすかったです。
こまめに状況を伝えてくださったり、分かりやすい説明をしてもらえたので、とても安心できました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
ご相談からお引渡しまで色々なことがあり、ご苦労されたことと存じます。
特にお引越しが大変だったのではないでしょうか。
これからも弊社でお役に立てる事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年3月23日

質問に対し親身に相談に乗って貰えた

問合せに対するレスポンスの早さや、質問に対し親身に相談に乗って貰えた点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

無事にご自宅購入のお手続きが完了しました事、おめでとうございます。
Y様のお手伝いができました事、たいへん嬉しく思います。
アンケートへもご協力いただき、誠にありがとうございました。
至らない部分があり、ご迷惑をおかけしてしまった点につきましては申し訳ございませんでした。
今後もご不明な点やお困り事等が出てまいりましたら、お気軽にご相談下さいませ。
何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月17日

わかりやすいご説明をして頂き助かりました

丁寧な対応を終始して頂きました。
細かい事にもわかりやすいご説明をして頂き、助かりました。
買い手様からの売却価格をかなり下げて欲しいとの意向が出た際は、もう少し下げ幅を抑えてもらえるようにお話して頂けるともっと良かったかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介にてお取引きいただき、誠にありがとうございました。
ご多忙にも関わらずアンケートにご回答いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
遠方にお住まいながら何度もお打合せさせていただき、複数社へご相談されていた中から弊社をお選びいただきました事、たいへん嬉しく思います。
ご指摘いただきました価格交渉幅につきましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
弊社も全力を尽くした結果である旨、ご容赦いただければ幸いです。
お役に立てる事がございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけますよう、何卒宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件