ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買柏センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月27日

穏やかな対応で安心してお任せできました

売却までに時間がかかり、その間に他社であったらどうであろうかと考えたりもしたので、もう少し連絡を密にしていただけたら良かったかなと思います。
しかし、色々な状況の変化にも対応して頂き、いつも穏やかな対応で安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却までお時間がかかってしまいましたが、無事にお引渡しまで迎えることができましたたこと、嬉しく思います。
ご連絡の件、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月25日

親身になって対応してくださった

良かった点
役所とトラブルになった時も周辺各所に声を掛けていただき、本当に親身になって対応してくださった。
悪かった点
特にありませんが、担当者さんが体調を崩された時引き継ぎがなかったのか、状況が入らなかった。

東急リバブル

センターからの返答

ご売却のご相談からお引渡しまで約1年超お付き合いいただき、誠にありがとうございました。
お引渡し後に握手をさせていただいた事で、ご依頼を完遂できたと私も感慨深いものがございました。
ご所有不動産につきまして、これからもお気軽にご相談下さいませ。
また、担当不在の際の対応につきましては、改めて社内にて共有して、お客様にご不安が無いように対応してまいります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月12日

最初の査定価格が高かったのではと感じた

成約価格が当初提示されたスピードプランより低く、最初の査定価格が高かったのではと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却のごご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご回答いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました成約価格の件、販売期間をかけ、様々なお客様へ様々な方法でアプローチさせていただきましたが、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
ご成約に至る事ができましたのは、お打合せを重ね、M様にご協力いただきました事、ご理解いただきました事があってこそだと思っております。
今後も何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。

  • 1
3 / 3件