表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心感しかありませんでした
何か問題が生じた際も、丁寧に分かりやすく説明してくださり、安心感しかありませんでした。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご兄弟皆様でご協力いただき、ご決済までたどり着くことができました。
皆様遠方にお住まいで、電話・メールやZOOM等でのお打ち合わせでご面倒をおかけいたしましたが、迅速にご対応いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
今後もお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
清潔感があり好印象を持ちました
担当の方は誠実な説明で、清潔感があり好印象を持ちましたが、それは最後まで変わらない印象でした。
1点気になる点として、エアコンの移転設置について、問合せした通りでの取付けが出来ずに諦めた。
専門知識が無いためではあるものの、専門で無ければ他の担当に確認するなどして欲しかった。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
M様の大切なご所有不動産のご売却に携われたこと、大変嬉しく感じております。
ご契約から決済まで、M様に迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきましたエアコンの件につきましては、確認不足でご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
真摯に受け止め尽力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
CMの通りで安心安全な取引が出来満足してます
東急リバブルはテレビCMの通りで、安心安全な取引が出来満足してます。
また、担当も親切丁寧な接待説明で大変良い人でした。
悪い点は別になかったです。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社へ不動産購入のご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
F様にご協力いただきましたおかげで、スムーズにお引渡しまで迎えることができました。
これからも不動産に関してお困り事やご不明点等がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
次々に解決して間違いの無い対応ですばらしい
最初から分からない事だらけで不安要素が多かった中、今回行って頂いた担当者様が次々に解決して、間違いの無い対応ですばらしいと思いました。
また、そこには東急リバブルという会社の大きな力が有っての連携を垣間見た様に感じました。
時代的な背景では有りますが、様々な手続きの中でスマホを利用してのログイン、パスワード設定、口座振替等の手法が自分自身が詳しく無い事も有り、上手く出来ずかなり苦難では有りました。
仕事、引っ越し他業者との連絡、売却が重なると時間的に余裕がなくなり、初老なので疲労困憊な状態でした。
何かしらのフォローが有れば、なお良いかなと思いました。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
素敵なご縁があり、当初のご計画よりもお引越し日が早くなったため、H様にはタイトなスケジュールでのお手続き等にご協力いただく事となり、御礼とお詫びを申し上げます。
今後もお困り事やご不明点等がございましたら、いつでも気軽にご相談くださいませ。
要望等にも適切に対応して下さいました
相談がしやすく、要望等にも適切に対応して下さいました。
また契約から引き渡し完了までの取引の流れの説明が分かりやすく、大きな取引での不安をほとんど感じることなく引き渡しまで終える事ができました。
センターからの返答
この度は東急リバブルへ不動産購入のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
W様と売主様との不思議な縁もあり、本当に素敵なお取引に微力ながらお役に立てたことも嬉しく思っております。
今後も何かお困り事等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただければ幸いに存じます。
困難な課題を解決してくれた
担当者の業務に対する専門家としての知識・能力は極めて高く満足。
当方のあやふやな知識とそれに基づく種々の誤解などをねばり強くほどいてくれ、家族の住むマンションと戸建住宅を売却し、家族全員で住むマンションを買うという、困難な課題を解決してくれた。
売・買にはそれぞれに心配な点も多かったが、無事完了した。
他社との比較は正直分らないが、1番最初は他の会社にも行ってみたが、東急リバブルはガツガツしていないというか、ある種のゆとりも感じられハダがあった。
センターからの返答
この度はお住まいのお買換えを弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
I様とはご売却・ご購入・ご売却と、3度目のお取引でしたが、今回は一戸建のご売却ということもあり、ご不安な点もあったかと思います。
I様へご協力をお願いする部分もございましたが、スムーズにご対応いただけたお陰で、無事にお取引が完了できたと思っております。
今後もご不安な点やお困り事等がございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
ハズレの営業マンでした
良かった点は一つもなし。
最初から最後まで最悪でした。
上司の方にも連絡させてもらい、その後の対応は少しだけよくなりましたが、レスが早くなっただけでした。
それ以外は何も顧客目線に立ってないし、書かれてから答えるというのが多過ぎた。
銀行とも連携取れていないし、こういう営業は初めてだと銀行側も言っていたくらい、ハズレの営業マンでした。
センターからの返答
この度はお力添えが足りずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
K様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
挽回できるよう尽力いたしますので、お困り事等が出てまいりましたらお声がけいただけますよう、何卒宜しくお願いいたします。
いろいろな角度から意見を頂戴できた
いろいろな角度から意見を頂戴できたと思います。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
I様が大切にされていたご所有不動産のご売却のお手伝いができ、たいへん嬉しく思います。
今後も不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
臨機応変に対応してくださり、感謝しております
いろいろ不安もあったが、説明も丁寧で安心して任せられた。
状況に応じて臨機応変に対応してくださり、感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
最初のご相談から約1年経過してご売却に至りましたが、M様には共有者様3名の中で代表してご対応いただき重ねて御礼申し上げます。
お引き渡しまでスムーズに迎えられましたのも、M様のお力添えがあってこそでございました。
今後とも何かお手伝いができることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申しあげます。
初めて相談出来ることを知りました!
引っ越し業者依頼、ライフラインと税金についての説明が全く無かったので、アドバイスは無いものと思い全て自分で調べ手続きしました。
このアンケートを見て、初めて相談出来ることを知りました!
他社で税金セミナーをやっていることを知りましたが、東急リバブルでは案内が無かったのでやっていないのですよね?
センターからの返答
この度は弊社へ不動産売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
弊社でも税務相談会の開催や引越業者のご紹介等を行っておりますが、ご説明・ご案内が不足しており、たいへん申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後の営業に活かせるよう精進してまいります。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)